娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

明日は紅白出場者発表

2008-11-24 20:10:42 | ヲタ話
発表によると今年の司会は中居くんと仲間由紀恵さんで初としてミスチルが出るようです。

そんな事はヲタ的にはどうでもよくて、気になるのは娘。率いるハロプロ勢がどうなるか?ですね。
個人的には今年は危ないと言うか全滅でも可笑しくないくらいだと思っています。
もし出るとしてもミキティあたりが堀内さんとペアで出場する可能性の方が高いかもしれません。
今年の娘。は大した活動をしてないものの来年の愛ちゃんのドラマがあるんで、その宣伝を兼ねてってところを期待したいですが。

最新の画像もっと見る

66 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-11-24 23:19:08
たしかに自分とこでもうすぐ主演する子の格をわざわざ下げるのかってのはあるね
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-24 23:37:53
そう言えばドラマするんでしたね
何とか出れるかも?
返信する
unknown (unknown)
2008-11-25 01:41:03
なっきぃの出演が決まるかどうかという話ですね。
そんなことよりはやくなっきぃの写真集をお願いしたいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-25 02:03:08
出場はできるでしょう。
おそらく娘。&ベリキューでメドレーという流れになると思いますね。
娘。の場合、今年は例年に比べて曲を出していないですし、単体で出るのは難しいでしょう。
もし落選すればもう今後紅白に娘。が出場する事は無くなると思います。
返信する
一応… (Unknown)
2008-11-25 15:38:01
モー娘。ベリキューメドレーで3分です
返信する
全滅…。 (Unknown)
2008-11-25 16:09:20
ハロプロ勢、全滅。

とうとう、この日が

来るとは…。


さっき聞いて

またさかとは思ったけど

これが現実です。

とうとう、紅白まで

見放されました。
返信する
続き…。 (Unknown)
2008-11-25 16:15:52
載せるだけ虚しいですが今年の出場者です…。

■紅組
aiko(7)
青山テルマ(初)
秋元順子(初)
絢 香(3)
アンジェラ・アキ(3)
いきものがかり(初)
石川さゆり(31)
大塚 愛(5)
川中美幸(21)
GIRL NEXT DOOR(初)
倖田來未(4)
伍代夏子(15)
小林幸子(30)
坂本冬美(20)
SPEED(4)
天童よしみ(13)
中島美嘉(7)
中村美律子(13)
浜崎あゆみ(10)
Perfume(初)
一青 窈(5)
平原綾香(5)
藤あや子(16)
藤岡藤巻と大橋のぞみ(初)
水森かおり(6)
和田アキ子(32)

□白組
秋川雅史(3)
Aqua Timez(2)
五木ひろし(38)
EXILE(4)
北島三郎(45)
北山たけし(4)
キマグレン(初)
木山裕策(初)
コブクロ(4)
ジェロ(初)
羞恥心(初)with Pabo(初)
SMAP(16)
東方神起(初)
TOKIO(15)
徳永英明(3)
氷川きよし(9)
平井 堅(6)
布施 明(24)
ポルノグラフィティ(7)
前川 清(18)
美川憲一(25)
Mr.Children(初)
水谷 豊(初)
森 進一(41)
森山直太朗(3)
WaT(4)
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-25 16:19:17
年々小物臭の強くなる紅白w
それにすら出れないハロプロwww
そいつらのヲタやってる俺wwwww
返信する
落選キタ(^o^)/ (Unknown)
2008-11-25 17:39:32
紅白所かもうテレビには出られないのでは?
ヲタ辞めたくなった。
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-25 18:23:29
解散へのカウントダウンが始まったね。
来年中にはほぼ間違いなく解散すると思う。
返信する

コメントを投稿