娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。@うたばん

2007-11-29 21:59:46 | ヲタ話
最近のうたばんにしては原点回帰をしたせいか面白かったように思えます。
企画もさる事ながら娘。たちがマジボケなのかどうなのか判らないのが逆に笑いに繋がったんでしょうか?
ただ最後の芸人は視聴者みんなそうだと思いますが、ダダズベリだったのでいらなかったなと。
これが無ければヲタ的にみれば満足できる放送だったんじゃないかと思います。

自分的に印象に残ったのが4文字熟語の重さんの「左右対称」と愛ちゃんの「出来たー!」と自信満々で叫びながらも回答は間違ってたところ。これが一番印象に残ってます。

さて、アップの時の重さんを見てたら、さんまさんがよく言う「おぼこい顔」をしてるなぁと思いました。おぼこい=赤ちゃん顔ってところなのか?重さんはホントにそんな風ですね♪
真顔はいくらか怖い印象もあったけど、この放送では重さんが一番可愛く見えました。

それと貴さんが愛ちゃんを若干ですが弄る姿勢を見せてましたが、今後は愛ちゃんをうたばん担当にでもするつもりなんでしょうか?
そうなれば愛ヲタとしては願ったり叶ったりですが、愛ちゃんて天然だから昔からテンパったりテンションが上がると面白さを発揮してくれるんで、このあたりを貴さんが熟知すれば結構盛り上がるかななんて思ったりしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うたばん (ろく)
2007-11-29 22:54:17
確かに最近のうたばんの中では、まずまずでしたね



ブレイクした、まいちんさまさまと言ったところでしょうか



自分的にはディランの井森さんは結構お気に入りでしたが、まぁ、娘。の出演時間を削られる事を考えれば、いらなかったかなと…



珍解答王の里沙ちゃんの実力は、あんなもんではないでしょう(笑)
返信する
普通によかった (Unknown)
2007-11-29 23:54:35
近年では中々の内容でした!

今回のうたばんでいろいろモーニング娘。について考えようと思ってたけど、TVにでるモーニング娘。を見ると、すごく幸せなので、どうでもいいやと思いました!

みかんの売り上げは悔しいですが、ハロプロのなかでは、やはりモーニング娘。が自分では一番だと、改めて確信できました。

ディランキャサリンはKAT-TUNの時だけでよかったなぁと思いましたが、ディランの井森美幸は爆笑してしまいました…
返信する
Unknown (オル)
2007-11-30 03:13:37
いや今回のうたばん全体的にいい空気作ってましたよ。

別に最後もすべってもなかったかなと。

それより、クイズってのはうたばんでいつまでも続けられわけじゃないし、とくに今後にどうつながるかなぁとは、思いました。もちろんはずれではないですけどね!

なんかさんまさんがヤンタンで言ってことも思い出したり。

愛ちゃんも亀梨くんくらいアグレッシブでもよかったんじゃないかなぁ

返信する
面白かった (ツッチー)
2007-12-01 02:03:12
貴さんが愛ちゃんを結構イジってくれたんで、もっと他のメンバーもハロモニ@みたいに個性を出してくれれば、また新曲の度にうたばんを始め他の歌番組のオファーもでてくると思います!

他に個人的には、亀梨くんのディランは面白かった。
返信する

コメントを投稿