娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛佳卒業

2012-05-05 05:11:01 | ヲタ話
僕がこの知らせを受けたのは℃-uteの夜公演を終えたあとでした。
昼が終わったあと愛佳のブログを覗いても、一昨日のリリイベ前から更新が途絶えてるので体調でも悪いのかな?とも思いながらいたけど、さゆブログでは元気な姿を見せてくれていたから何となく嫌な予感もしていました。

でも仕事をしてるせいで1年経っても完治せずにいるので、愛佳自身が一番辛かったんじゃないかな?って言うのを窺えます。
これからはさゆれなのどちらかがリーダーになって頼りないリーダーのサポートを愛佳がサブとしてやっていかなきゃいけない立場だったのに半ばの戦線離脱は本当に悔やまれます。

さゆれなにしてみても愛佳がいるといないのとでは大違いだし、逆に不安も付きまとうでしょう。

さて、さゆブログを見ていると相談もなく、それこそ急な話の展開でこうなったようですね。
最近さゆは愛佳にべったりだから先に相談を受けていたと思ってたけど、ヤンタン収録が終わったあとにメンバー召集を掛け、そこで伝え初めて知ったってニュアンスです。

それにしても今日のライブはどうなるのかな?
まあ最初のMCで発表だけして、愛佳コールが起き、そこからはいつも通りになるとは思うけど、それにしても泣くメンバーは出てきそう。


僕としては最後にリリイベに参加して愛佳に声を掛け握手出来たのでまだ良かったけど、これをスルーしてたら悔やまれそうでした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-05-05 10:29:54
愛佳の卒業。次はさゆれな2人で一緒に卒業かな?来年の今は9期10期だけになってるかもしれませんね。“さゆのいない”ライブになる日が…どうする?
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-05 12:53:23
来年さゆれいな卒業はさすがにないでしょう。

そこまでの9期10期に、そこまでのスキルや集客能力はないから。



ただ、光井は本当に急な卒業なんでしょうか?。

そうまさんも、ツアーが始まる前に『中野で撮影があるらしい』みたいな書き込みしてましたよね?。


それがもし『愛佳卒業発表のための撮影』だとしたら、大分前に卒業は決まっていたことになる。


ヤンタンレギュラーになって2回目で、シングルリリースイベントのために大阪に行ったり。

不可解なことが多い。

僕は、光井の卒業は、大分前に決まっていたと思う。

いつ卒業するかの調整だけだったのでは。
返信する
Unknown ()
2012-05-06 12:18:58
NHK大河の低視聴率改善策の新キャスト投入で、愛ちゃん出演決定したみたいですね。


今まで平清盛は、観る気がしなくて観てなかったんですけど、愛ちゃん出演回から観ようと思います。
返信する

コメントを投稿