娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆの夢を見た!

2011-06-16 20:19:36 | 
昨日はユーストやら何やらでさゆの露出が多かったせいか、久々にさゆの夢を見た。

デパートの宝石店でさゆと一緒にいたけど途中でさゆが見当たらなくなったんで、探そうと思ったけど店員に絡まれ如何ともし難い状況に。
何とか店員から離れ店の前にある巨大なロビーを歩き回ったら4人テーブルにさゆの姿を発見!
傍まで来ると空いている席の前にさゆ、その横に真野ちゃん、そして空いてる席の横に愛ちゃんがいました。
僕はその席に座るとさゆそっちのけで愛ちゃんと談笑を始め、愛ちゃんが標準語で話してるのを突っ込み「訛ってないと愛ちゃんらしくないよ~♪」なんて会話を繰り広げてました。
なんか「え~!?」なんていう愛ちゃんがめっちゃ可愛かったです(*^_^*)

さゆの夢と言うか愛ちゃんの夢といった方が正しい気がしますが、でも一応はさゆも出てたんで、そう言うことにしときます(笑)

あっそうそう、僕たちが座ってる後ろのテーブルかられいなの声も聞こえてましたよ♪
声だけの出演のれいなだけど、その声ははっきり覚えています♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-17 02:51:59
夢に出てきたのは全員歴代推しメンじゃないですか?(笑)
返信する

コメントを投稿