娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

携帯彼女

2010-11-22 20:26:32 | ヲタ話
愛理主演のDVDですが、共演の竹富聖花ちゃんのが正直言ってルックスはいいと思う。

でも可愛いのは愛理であります!!

やっぱり中身を知ってるってのは強いなぁとつくづく感じるね♪

しかしこのDVDは何分ぐらいなんだろうか?
1050円なら長時間じゃないと思うけど、何にしても値段が値段だけに買ってもいいかなと思ったりする今日この頃♪

P.S
岡井ちゃんの写真集&DVDが「e-LineUP!」限定って事で時期を逃すと買えなくなるんで、買おうかどうしようかと悩んでる最中です。


追記
写真集はワニブックスから一般発売し、DVDのみ「e-LineUP!」限定のようです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-22 22:58:12
受注期間…短すぎません?
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-24 15:45:32
今年の紅白歌合戦もハロプロメンバー全滅(泣)
返信する
Unknown (Unknown)
2010-11-25 19:57:51
スマはレコード大賞の新人賞とったから、℃-uteと同じように紅白行くか…と思ったんだけど、やっぱ焼き肉が関連してるのか、それともパンチラ上等が裏目に出たのか…?

娘。は何だかんだ韓国にやっちゃった訳だから…少なからず話題(ジャパンエキスポ、絵里JJLL卒業、3D大使)を作ってきたのに、と思うと残念だ…。


ベリキューは目立った話題もなかったから腑に落ちない部分もあるけど、少し頑張ってベリはダイエット、℃は脱退の負のイメージをすっぱり変えるためにも、会いロンレベルの楽曲の提供をこれからもお願いしたいなぁ…。
返信する

コメントを投稿