娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

池上彰クン

2011-03-18 23:48:13 | ヲタ話
ちょうどいいところでの管首相が割り込み!これ以外はまあまあ面白いし、タメになったかなというところ。

あやちょに対し邪険に扱う池上クンが面白かった反面、あやちょが少し可哀想な感じもした(笑)

さゆが何かコメントするたびに半ば強引に可愛いネタにもっていくさゆは見事というしかありません。
今では世間もネタというのが分かってきてて、嫌な空気にもならなくなったし、むしろ観客も普通に笑ってたように感じる。
これはさゆに順風が吹いてきたって事なのかな?


そう言えば今日はさゆのソロDVDが届く予定日だけど届かなかったところをみると遅れるのだろうか?
まあe-Line UP!やモールシティなどのPCサイトも更新停止してるから確実に遅れそうですね…。

中国に行く前にさゆのDVDが観れると思って期待に胸躍らせてたのに残念!
そしてウォークマンに入れて機内などでさゆさゆする予定だったのに…。
物事そう上手くはいかないものだね( ;∀;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿