娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

桃子写真集とか

2007-06-24 21:51:01 | ヲタ話
取り敢えず第一回目の画像更新を終えました。
予想ですが、舞美や愛理の時とは違いマイペース更新になりそうです(雅含む)
マイペースになる理由は特に無いので詮索はしないで下さい(笑)

この桃の写真集では桃がキャラ先行型アイドルの為か良さがあまり伝わってこないですね。
でもその反面メイキングでは恐ろしくブリブリしてる所為で思わず顔がほころんでしまうし、その魅力も十二分に伝わってきます。
やはり桃は笑顔が一番ですね。

しかしこの小学生臭はいったい何なんだろうかと。とてもじゃないけど僕には桃が高校生には見えません(笑)

こうやって動いてる桃を見てると桃子ヲタが桃を“キモカワイイ”系のアイドルだと言うのがよく解ります。
桃は多分20歳になっても今のままなんだろうなと、DVDを観ながらそんな余計な事を考えてました(笑)

さて余談ですが、今は亀ちゃんのラブハロの最終更新に向けて画像作成中です。
まぁ二回くらいに分けての更新になるかと思いますが、作成終了次第更新したいと思います。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千明)
2007-06-25 16:51:06
『momo』の画像をアップして頂き有難うございます。マイペースで構いませんので『MIYABI』ともども次回以降の更新を宜しくお願いしますm(__)m



返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-27 03:02:41
確かに桃子の言動は「キモカワイイ」って感じですね。その言葉自体は可哀相な感じもするけど。

それに顔も「ブサカワイイ」って言われてますよね。愛理とかも。

確かに整った顔ではないけど、ヲタから見たら全然可愛いんですけどね。

でも最近じゃ蛭子さんなんて呼ばれてますけど(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-27 06:31:08
そんなふうに言ってんのは、出来婚した下品で汚ならしくて図々しい あのバカだけじゃないの?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-27 10:04:30
そうです
返信する
Unknown (そうま)
2007-06-27 20:11:09
ヲタは均整のとれた美人顔よりもツッコミどころのあるルックスの方を好む傾向にありますよね(^^)
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-28 06:46:40
桃ちゃんに対してツッコミどころあるルックスって意味が解らない

均整のとれた美人顔が誰なのか判らないが もしその子が人気薄なのだとしたら、顔以前に その子自体の魅力の問題
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-30 21:46:33
愛理・桃子は私的には普通に可愛いと思ってますよ!雅はベリデビュー当時は少し濃いめだったけど最近になって良くなってきましたね!ユリナはスタイルがいいし、なっきぃ~は愛理・リサコについで私的には注目株の1人です!もしかするとベリキューは娘。を出し抜く存在になるかもなと私的に思ったりしますね!
返信する
2コ前の人 (そうま)
2007-07-01 19:03:09
>桃ちゃんに対してツッコミどころあるルックスって意味が解らない

解らなければいいんですが、ルックスと限定したのは誤りで、ここは部分やキャラと置き換えて下さい。

あと、ツッコミどころと僕が考えてるのはヲタがよく言う“ブサカワイイ”“キモカワイイ”という部分の事。
ですから少し訂正しました。

それと端正な顔立ち(言葉を少し変更)は舞美や友理奈の事を指してます。
僕はあくまで“傾向”と言っただけで、もちろんこの二人はハロプロトップクラスの人気を誇ってます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-07-03 21:29:08
傾向じゃなくて個人個人、好みの問題でしょ

端正な顔立ちと言う舞美や友理奈がトップクラスの人気と言っている時点で その傾向も自ら否定している
返信する
Unknown (そうま)
2007-07-04 20:16:40
その傾向が顕著に表れているのがハロプロ(ハロヲタ)なわけです。
それとトップクラスとトップは違いますので、念のため。

それよりやけに突っかかって来ますが、何が気に入らないんでしょうか?
返信する

コメントを投稿