娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

初めて見た日

2005-07-16 23:56:25 | ヲタ話
ついこの間、仕事先で事務をやっていた女の子が休憩時間にごっちんのソロデビュー時に愛バカで出演していたうたばんのビデオを見ていました。
その時は「女の子にしては珍しいものを観てるなぁ」ぐらいにしか思わなかったわけだけど、後日またその会社に行くと、今度は娘。がDiNの頃に出演していたうたばんのビデオを観てました。
そのとき思ったのは「この子ひょっとして…」っていう感じです。
そして数日経過した後その会社に行くと、今後は娘。の日テレハワイ特番と思われるのを観てました。
そのとき確信!「この子ヲタじゃん!」

ライブ会場以外で女性ヲタ、いわゆる女ヲタを初めて見た瞬間でした(^^)
その時は嬉しいやら何やらで妙な気分でしたが、普通女の子ってジャニみたいな男性アイドルグループを好きになり、ハマると思うんですが娘。のような女性アイドルグループを好きになる子たちって一体どうゆう理由からなんでしょう?

芸能界に憧れがあるから?
何にせよ、この辺は男側からすると意味がよく理解出来なかったりします^^;

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私がハロプロを好きな理由 (あき)
2005-07-20 07:00:50
私も女なのですが、ハロプロ大好きですよ~!!一生懸命頑張っている女の子って可愛いから大好きです♪

ハマったのはASAYANを見てて後藤真希ちゃんが加入した時からかなぁ…

後藤真希ちゃんのかっこかわいいところが大好きです。

返信する

コメントを投稿