娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑談ぱあと12

2007-11-25 23:01:33 | ヲタ話
今日電気店に行って明日(月曜)から発売するFOMA905iのホットモックを体験してきました。
自分が触ってきた感触から言うと狙い目はWオープン機構採用のPで次がドルビーサラウンド採用のSHかなというところ。音質はあまり必要なさそうに見えて毎日使用するという上では結構重要な点じゃないかと思います。
仕事用の携帯がフル充電しても電話が二回掛かってきただけで電池切れを起こすんで、買い増しは緊急を要したりします。
次の日曜に買えれば買おうかなと思ってますが、予約してれば良かったかと後悔しそうな気もします(汗

来週のハロモニ@は任天堂本社に娘。が乗り込み「Wii Fit」を体験しますが、ちょうど買おうかどうか迷っていたので、娘。たちがいいモニターになりそう。
予告を見る限りは面白そうな雰囲気はしてましたが、実態は果たしてどうなのか!次週が楽しみです♪

それにしてもベリのスタジオLIVEを観てて桃のかわい子ちゃんオーラはホントに凄まじいなと思いました。
何が凄いのかというのは説明し兼ねますけど、とにかく“なんかすげぇ!”と直感的にそう感じました。
桃にはアイドル性よりもタレント性をより多く感じますね(^^)

そして桃とは別に雅ちゃんも見てて群を抜いて可愛いなと思ったわけで、やはり自分はベリの中では雅ちゃん推しだと再確認出来ました。

Buono!では禁断のデコ出し、それも全開だった為ヲタから不評だったけど、今回は前髪を下ろした所為もあって大好評のようです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿