娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

不思議な事

2012-08-23 22:16:36 | ヲタ話
中野に行く時ですが、行きでは3時ごろやっと寝れたけど、その時夢にりほりほが出てきました。
理由は多分、その日にさゆブログでりほりほとの2ショットが載ってたからでしょう。

そして帰りには何故か梨沙子の夢を!
行きも帰りもハロメンなんて言うのは珍しいなと言う話です。


さて最近あった事は昨日「モベキマスってなあに??」の第三巻の修正版のトールケースが届いた事。

ハロガチャはあの後に夜に変更したものの桃子となっきぃが出てきたんで、時間変更はあまり意味が無さそうだから今は昼に戻しました。
それでまたかななんとなっきぃが出てきて、ほかには舞美って感じです。

ヤンジャンはまだ見てないけど仕事帰りに記念としてファミマで3冊購入。
これは永久保存版です♪


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-24 05:09:33
感想&提案:ちと幼稚すぎる文面じゃないかな?もっと視野を広くして年相応な文面にしていかないと“そんな人間”にみられちゃいますよ(笑)
返信する
Unknown (そうま)
2012-08-24 05:33:18
最近まで大人しくなったと思ったら、また病気が再発ですか?

あなたは何か勘違いしてやしませんか?
頭が固まってる人には理解出来そうにはありませんが、あなたこそ視野をかなり広げた方がいいかと思います。

とにかくあなたは何が目的でここにいて、こんな事を繰り返してるのですか?
その理由を教えてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-24 06:55:58
高見の見物をしてコメントは以降、差し控えさせてもらいます。こんなことを書かせる文面は以降やめてください。
返信する

コメントを投稿