娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

新ユニット詳細

2009-07-11 19:54:50 | ヲタ話
やっぱりエッグは顔見ただけでは誰だか分からないわけで…。

れいながあぁ!を解雇されたってだけで一瞬にして興味が無くなりましたorz

それはいいとしても、タンポポ#が実はシャープではなく感じの井だったとは!
ネタばれ通りだったとは言えメンバーが確定すると流石に笑えます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2009-07-11 21:35:12
ネタバレは見てませんでしたがガキさん亀ちゃん重さんの振り分けが予想通りすぎて噴きましたwww
どうせならオリジナル曲のシングルをリリースする体力があった時代にやってほしかったかな。
不参加でソロ曲のある愛ちゃんとれいなはもはや大御所の風格ですね。
しかし衣装のYシャツが妙にエロく感じるのは僕だけでしょうか?
返信する
Unknown (ジャック)
2009-07-11 21:48:37
すみません。High-Kingの事すっかり忘れてました(汗)
メンバーチェンジがなければ愛ちゃんもれいなもユニット参加ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 02:21:51
で、ユニットのメンバー構成はいったいどうなってるんですか?
返信する
メンバー構成 (ジャック)
2009-07-12 04:05:06
タンポポ#
亀井・光井・熊井・岡井
#=井

プッチモニV
萩原・中島・真野

ZYX-a
新垣・久住・須藤・徳永・梅田・嗣永・和田(エッグ)・小川(エッグ)

あぁ!
夏焼・鈴木・佐保(エッグ)

続・美勇伝
道重・ジュンジュン・菅谷

新ミニモニ
リンリン・福田(エッグ)・宮本(エッグ)・竹内(エッグ)

High-king
高橋・田中・清水・矢島・前田(エッグ)

間違ってたらすみません。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 07:51:03
吉川友チャンや北原沙弥香チャンは入んなかったんですか?何でなんですかねぇ…残念。
返信する
Unknown (KRD)
2009-07-12 07:56:20
ところで、このユニットで継続していくんでしょうか。

それとも今回だけなんでしょうか。

それにしても『あぁ!』は、何故に田中れいなちゃんを外したんでしょうか。

外す理由がないように思うんですが…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 12:58:05
昔のユニットの名前使うならもうちょっとなごりを残して欲しかったよな、小春のキラレボの連れ二人と道重で美勇伝とかな。ファンの意識少しはリサーチしたほういいぜ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 13:15:59
上位者と組み合わせて経験をつませるという、いつもの教育プログラムなんでしょ 仕方がないよ
ま エッグの今後に期待しましょ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 21:56:25
まぁユニットのメンバー構成みる限り一回で終わらざるをえないだろう
だって、見たいユニットねぇもん
返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-12 22:03:04
なんといってもこれでカバーしかないからねぇ…

井でもαでもなんでもいいけどさ
好きな歌があるって人ならいいのかもしれないけど、とにかく新曲を出してくれなきゃ次にも期待がつながらないよね

たのんますよ寺田さん
返信する

コメントを投稿