娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

サイト仮復旧

2006-07-02 23:10:11 | サイト関連
コンテンツは画像や動画はもちろん閲覧できませんが、取り敢えず別サーバーを借りて仮に復旧させました。
この後の展開はまだ不明ですが、今はこれが精一杯と言う事でお願いします。

■別サーバーURL
http://13.pro.tok2.com/~musume/

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クライチェク)
2006-07-03 00:30:56
早急の復旧作業、お疲れ様でした。

経緯は了解しました。データ存続してれば良いですけどね。



最初、告知無しでいきなり閉鎖したのかと本気で思ってしまいました。(^^;
返信する
ほっとしました (ジャック)
2006-07-03 08:24:58
管理人様仮復旧お疲れ様ですm(__)m



昨日は事態が飲み込めずにパニクりましたが

朝のメルマガを見て安心しましたo(^-^)o

まだHello☆ハローに出会って半年ほどの自分ですが

すでに生活の一部になってるのだと思い知りました(^-^;



今後ともよろしくお願いします。長文失礼しましたm(__)m
返信する
Unknown (ターボ)
2006-07-03 09:03:56
昨日はブログの方にもコメント出来ない状態だったのでマガ返信してしまいましたm(_ _)m完全復活されるのを待ちたいと思います。
返信する
仮復旧お疲れ様です。  (たけし)
2006-07-03 10:19:44
僕も突然の閉鎖かと思い昨日はびっくりしました。

…が、管理人さんの努力のおかげでとりあえずサイト自体は一安心ですね。

後はサーバーにファイルが残っているのを本当に祈るばかりです。

いろいろと忙しい中、本当に大変でしょうが本復旧の方頑張って下さい。待ってます。
返信する
ひと安心。 (ふ~。)
2006-07-04 00:24:24
ブログには初めてコメントさせて頂きます。ラジオ配信では、いつも楽しみにしていましたので、閉鎖?!と、心配でしたが、ブログを見て、チョット安心しました。どうか、お身体に気を付けて下さい。

突然の書き込み、失礼いたしましたm(__)m
返信する
Unknown (アベル)
2006-07-06 09:55:26
ほっ…。

何はともあれ一安心。

これからも影ながら(?)

応援してます。
返信する
Unknown (アベル)
2006-07-06 09:55:32
ほっ…。

何はともあれ一安心。

これからも影ながら(?)

応援してます。
返信する

コメントを投稿