娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日から仕事始めpart1

2010-01-07 19:29:56 | ヲタ話
という訳で今回もAKBヲタの後輩にハロショで公式写真とグッズを買ってきてもらいました。

内訳は
■A4サイズ写真
れいな 1枚
舞美 1枚

■L判写真
れいな 3枚
愛理 2枚

■スタンプ写真
れいな 1枚

■ポストカードサイズ写真
れいな 39枚
愛理 25枚
雅 7枚
桃子 1枚
舞美 1枚


生写真はこんなとこで、ほかのグッズは
愛理のホルダーが1冊
スリーブ 10枚
れいなストラップ 1
れいなフォトフレーム 1
原宿本店開店9th記念写真 1

てな感じ。

今回は夏とは違って自腹を切ったんで高くつきました(汗)

それにしてもA4サイズの生写真なんて、バカ高で1枚2600円もしたとか。
モールシティじゃシャッフルデートのA4サイズ生写真は2000円なんだけど、ひょっとして自分騙されてるのか??
なんにしても、そんなに高いのなられいなのだけでよかったんだけど…と言ってみたりします。


話は変わり、後輩によると元旦に原宿本店に行ったら偶然にもゆうかりんとマイマイがそこに居たとか。
二人はなんか色紙にサインを書いてたらしいんだけど、私服だったんですぐには気づかなかったとか。
ハロプロじゃ1推しがゆうかりんなんだから、すぐに気づいてやれよ…って思った自分でした。
と言いつつも自分も気づくかどうかは自信がありません(笑)

さらに話は変わり、後輩は1日は従兄弟とTDLに行く予定だったのをキャンセルしてハロショに行ったらしい。
なんでもその日はAKBの板野友美もTDLに行ったらしく、従兄弟はそこで偶然にも板野友美に出くわしたと帰ってきてから話していたとか。
その話を信じていなかった板野友美ヲタの後輩は今日板野友美のブログでその話が本当だったのを知り愕然としたのは言うまでもありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿