娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

れいなの茶髪

2005-07-07 22:09:46 | ヲタ話
いよいよイメチェンしてきました!
個人的に、れいなの艶のある黒髪が気に入っていただけに、こんな日が来れば必ずショックを受ける!かと思いきや、以外にも似合ってて「これはこれでええやん!」とか思ってたりしてます。

評判も上々でイメチェン成功したっぽい?
ごっちんに憧れてした金髪も案外似合ってたし、こーゆうのってヤンキーキャラだからなのかも(^^)

でも茶髪はOKだけど、髪型だけは大胆な変更は無しの方向でお願いします、れいなさん(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
黒髪 (クライチェク)
2005-07-08 00:35:11
私はれいなに限らず、茶髪よりも断然黒髪派なのでちょっと残念。特にれいなは黒髪が似合ってただけに。そんなに軽い色じゃないのがせめてもの救いです。(笑) れいなの小さくて細い身体に明るい茶髪だと、全体の安定感が無くなってしまう感じ。さゆは黒髪キープでお願い!
返信する
クライチェクさん (Tama)
2005-07-08 00:59:46
同感です れいなとさゆは黒がい~なぁ えりりんは前より今の髪型&色の方がいいですけど
返信する
一言言わせてください (ひろ)
2005-08-26 21:58:50
自分はれいなさんの髪はいいと思いますよ。変える変えないは個人の自由だし、れいなは黒髪、茶髪、両方似合ってると思うし。れいなはれいなだし。れいなは最近嬉しかった事は、髪を染めた事と言っておりました。それを前の方がよかったとかは禁句ですよ。娘。ファンの皆さんはメンバーを外見だけで見ていませんか?メンバーの気持ち、や考え方などを尊重していますか?自分はいろんな娘。サイトの掲示板をよく拝見するのですが、娘。に対し不適切なカキコがよく見受けられます。そうゆう連中はそれ迄にしか娘。さん達を見てないんですよね。
返信する
一言言わせてください2 (ひろ)
2005-08-26 22:16:23
連カキ申\し訳。

娘。さん達の意見を尊重しないファンや撮影、録音が禁止されている会場内で録音、撮影したり、アイ○ラ等作る奴が多すぎます。そうゆう人間が少なく事を願ってます。長文申\し訳m(__)m
返信する

コメントを投稿