娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。久々の1位獲得

2009-05-18 23:15:10 | ヲタ話
新曲「しょうがない 夢追い人」が「歩いてる」以来のオリコンウイークリーチャート1位をとったようです。
弱い週だったけど1位は1位だし、これで8期も1位を経験したという事もあり、おめでとうと言ってあげたいですね。

でも僕は順位には拘りはなく売り上げ枚数こそ肝心だと思うタイプなので、枚数が出るのが楽しみではあります。
予想としては4万5千~5万枚としてますが、さてどう出るでしょうか?

最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-19 00:23:36
歩いてる以来久しぶりですね。
歴代娘。全員が1位を経験出来るのは嬉しい限りです。
枚数は4万越えてればいいですが、自分的には3万後半な気がします。
はたしてどうでしょうかね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-19 03:56:53
4.8万でそうまさんの予想がズバリでしたね。

心配するあまり3万後半なんてネガティブになってました^^;
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-19 06:23:03
娘。の新曲はウィークリーチャートではなくデイリーチャートで一位ですよ。しかも何故か発売日前日の5月12日に…。 売上枚数は2.3万枚です。売上枚数は今は増えてるかもしれませんが一位はいいことですね。 携帯のオリコン公式サイトで確認したので確かです。 ウィークリーチャートでの一位は加藤ミリヤと清水翔太のコラボが一位でした。
返信する
1位~♪ (ジャック)
2009-05-19 13:49:40
どうもご無沙汰してますm(__)m
空き時間に芸スポ見て今知りました!
枚数は約4.7万みたいですよ。

最初に聴いた時の感想はGAM?でしたが耳障りも良く
聴くほどに好きになっていくという感じの曲ですね。

とにかく現体制初の1位は嬉しいです。
返信する
おめでたい (りゅう)
2009-05-19 16:48:14
素直に嬉しいですね
返信する
Unknown (KRD)
2009-05-19 18:33:59
2006年11月8日に発売した『歩いてる』以来、約2年半ぶりの1位獲得ですね。

なにはともあれ良かった…良かった…正直、もう取れないかと思ってました。f^o^;)
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-20 13:38:25
これで娘。健在をアピールできたんじゃないでしょうか。
終わってるグループならオリコン1位はありえないですし。

あとはメディアへの露出が増えればなお良いんですけどね。
やはりテレビに出演しない事には大きなアピールには繋がらないと思いますから。
現メンを世間に知ってもらうチャンスが欲しいですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-20 15:00:29
あれだけメディアから排除されても一定の人気を保っているのはすごいことだと思います。

これを弾みにモチベーション高く頑張ってほしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-21 01:50:52
マノエリちゃんも発売初日のデイリーチャートが2位と好調な発進でしたね。

1位は福山雅治だからマノエリちゃんの初1位は難しそうですけど。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-21 01:57:37
そういや、今週のヤンタンにジュンジュンが1人で出るって聞いたんですけど、さんまサン相手に大丈夫なんですかねぇ。

失礼な事を言ったりするんじゃないかとか、泣いたりするんじゃないかとか、いろんな意味で楽しみな半分、不安な部分もありますけど大丈夫なんでしょうか…。
返信する

コメントを投稿