娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

夏焼雅1st写真集

2007-04-27 19:42:46 | ヲタ話
Berryz工房「MIYABI~夏焼 雅 写真集」 5月31日発売!
今回の写真集のテーマは「最後の夏休み、初めての一人旅」。
Berryz工房の夏焼雅の1stソロ写真集。
4月から、中学3年生となる彼女。コンセプトは中学最後の夏休み(実際のタイミングは早いですが…)に、 そんな彼女が南の島へ一人旅をする…というもの。
南の島を舞台に、中学生ならではの、学校での制服姿、テニスやバスケットをしてアクティブにはしゃぐ姿、 そして家でくつろぐシーンなどでの、ちょっとしっとりしたシーンを盛り込み、 “プレイベートでの夏焼のかわいい素顔”をあくまで15歳の少女の生活を自然なシチュエーションの中で 追っていく形で夏焼の魅力を十二分に1冊に詰め込んだ写真集に仕上がりました。
もちろん、南の島ならではの、ビーチやプールでの水着カットも満載!ステージでは見ることができない、 素顔の夏焼雅を堪能してほしい!

発行/㈱キッズネット 
編集・発売/㈱角川グループパブリッシング
発売日/H19年5月31日
判型/A4判・上製 DVD付
価格/2800円(税込)


またいち時期のような写真集発売ラッシュが始まりました。
これだけリリースがあると更新が100%追いつかず自分死に体になりそう(苦笑)

それはそれとしても雅ちゃんの写真集は単純に嬉しいんですが、雅ちゃんて公式写真を見ても分かる通りカメラを向けられると表情がかなり微妙になるんで、その辺が心配と言うか気がかりな点です。
にしても雅ちゃんに水着を着せるのはマズイんではと思うのは私だけでしょうか?

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:10:38
水着ぐらいなんの問題もない。そろより友理奈の写真集まだかな?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-27 21:57:45
いや‥水着を着ると胸が‥
返信する
Unknown (千夏)
2007-04-27 22:44:25
ヤバいですね。



でもこれで狼で有名な「みやびはcカップ!!!」が証明されますね?
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 03:10:08
まぁ雅ちゃんに関してはどんなシチュエーションうんぬんじゃなく胸の話題しかないような感じでしたね(笑)

それとそうまさんが言うように雅ちゃんは静止画だと………って感じなんでそこだけが気になります。
返信する
コメントに同感です。 (リコピン)
2007-04-28 17:24:07
そうまさん、おつかれさまです。

僕も熊井友理奈ちゃんのほうが待ちどうしいです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 18:28:38
水着 毎度毎度気にし過ぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 18:28:50
胸の話題ってなんなんですか?よかったら教えてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-28 21:46:01
おっぱいは大きかろうが小さかろうがそれ自体が美しい!!

おっぱい聖人の森田一義もそう言ってるし、俺もそう思う!!

大人しく雅でHしよう!!!残念ながら小春では勃たなかったけど、でも女の子が恥ずかしいのに耐えて水着にまでなってるのにヌかないなんて男じゃないo(*>θ<)ノ
返信する
Unknown (Unknown)
2007-04-29 01:15:12
他のハロメン同様、結局慣れなんだから素直に堪能すればいいんだよ
返信する

コメントを投稿