娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-04-25 21:34:26
私もちょくちょくヤンタンで採用されるのでノベルティの手ぬぐいが使い道にもなく増えていってます(笑)
返信する
お久しぶりです (ジャック)
2012-04-26 19:20:48
先日のリスの日放送では、さゆの中一時代のエピソードが採用されていましたよ(^0^)/

毎週最低一つは採用されている印象です。

ここを見るといろんな意味で大変そうですがマイペースで頑張ってください。
返信する
Unknown (そうま)
2012-04-26 19:35:06
手ぬぐいはさすがに使い道に困りますよね(^^;)
それなら採用者にヤン娘のサイン色紙とかプレセントしてくれた方が安くつくし、リスナーも喜ぶような気がします。
でもメンバーは大変だけど…(笑)

>ジャックさん
中一時代のエピソード?
送った記憶もありません。
いや何か送った記憶はあるけど覚えてません(;・∀・)

忙しいんで多少頭がボケてるのかも(笑)
て言いながら,、これ書いてるうちに思い出しました!
さゆがブログで書いていたあれですね(〃^∇^)o_彡☆
そっか!そう言う事か♪
どうも報告ありです♪
返信する
Unknown (ハリー)
2012-04-26 21:22:32
いつもハロメンに質問してるそうまさんですが、今日は自分からそうまさんに質問です(笑)

そうまさんのメールはヤンタンのほかにもいろんな番組で採用されてますが、一番嬉しかったノベルティは何ですか?

逆に「これは困った」とか「これは要らないわぁ…w」みたいなものはありましたか?
返信する
ハリーさん (そうま)
2012-04-27 20:07:21
う~ん…番組ノベルティグッズはうさピーとヤンタンとぷりプリにしかないので、こればかりは返答のしようがないですね(^^;)
でも困るものはハロプロと一切関連性のないものですね。
例を言うなら番組のシールとか(笑)
返信する
Unknown (ハリー)
2012-04-27 21:48:14
レスありがとうございます。
そうなんですか。全ての番組にノベルティグッズがあるわけではないんですね(^_^;)
でもとりあえずハロプロ関連なら嬉しいですよね。
さゆちゃんにはもう覚えられてると思いますので、これからも頑張ってください!
返信する

コメントを投稿