娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ごっちん新曲とA

2005-06-19 19:56:51 | ヲタ話
■ごっちん新曲
明後日いよいよベリラジオで初公開になるけど、ここまで長かった~。
前曲「さよなら~」から新曲「スッピン」までちょうど8ヶ月空いていました。
ヲタとしてはこれ程まで発売が待ち遠しく感じる事は今までなかったみたいな…。
発売まではまだ少しあるけど、それまでしばしの我慢かな^^;

でも2作連続でバラードというのは「どうなのかな?あややじゃないんだし」なんて事も思います。
ましてや新曲は最大級のバラードときてて、これがごっちんにはあってない気が。
どちらかというとごっちんの声質だと「スクランブル」のような弾けてる曲の方が似合いますね。

とはいうもののテレビなんかで歌ってるのを見れば評価は変わると思うけど、今のとこはこんな風な感じです。

■A
あややレギュラーの情報バラエティ番組「A」が打ち切りになるとの事。
朝サンスポを見て
キタ――(゜∀゜)――!!
とか思ったわけです。
第2回目の低視聴率を見て2クールでの終了を予期してたわけだけど、まさか今月で打ち切りとは…。
でも僕自身、番組は一度も観てないんで、どんな内容なのか皆目検討もつかないんですけど、ネットを使って云々とか言われても目新しさも何も感じず、番組を観ようという気が起こりません。

それはそれとして、ミンテレも視聴率1桁台をキープしてるので9月いっぱいでの終了は間違い無さそう。
あややとしては一気に2番組も終了すると今後のタレント活動に支障をきたしそうで、それだけが不安です。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこ)
2005-06-19 21:05:03
僕もごっちんはバラードより盛り上がり系の曲調の方がごっちんにあっているような気がします。バラードも好きなんですけどね!
返信する
Unknown (たこ助)
2005-06-19 23:18:26
そうまさん。物凄くご無沙汰しております。

こちらへは初めて書き込みします。

ごっちんの新曲ですが、NHKの6/20午後11時スタートのドラマ、『七色のおばんざい』の主題歌になってますね。

自分はスローからミディアムくらいの落ち着いた曲が好きです。盛り上がり系の曲も好きですよ。
返信する
打ち切りの時もビール呑む? (クライチェク)
2005-06-20 02:16:44
>ごっちん

先週、NHKドラマ最終回後の新ドラマ予告で曲かかるかも?、と網張ってたのにかからなかった。私はごっちんのバラードは好きだし、作曲のKANも、おっさん♂とは違う新たな風を入れてくれそうで期待してます。



>A

録画の時点で終~了~は目に見えてましたね。あれではネットのリアルタイム感が全く伝わらないし、何より久米宏を起用した意味が無いですね。『TVスクランブル』みたいなの期待してたのに。



>ミンテレ

『船頭多くして、船、山に上がる』って感じですね。企画も詰め込み過ぎで、一体何がしたいのかサッパリ分かりません。生放送を売りにしてるのに、コントだけは録画と何もかも中途半端。進行もグダグダだし、スタジオにいる身内だけで盛り上がってて、視聴者との温度差が激し過ぎ。こっちこそ録画にして洗練させるべき。
返信する
Unknown (まつ)
2005-06-21 19:49:07
ごっちんの新曲について…集いで聞きましたが、なかなか良いと思います。たしかにもう夏なので、盛り上がる系が好まれるのかも知れません。ただCWは盛り上がり系だそうなので、良いと思います。

あやや2番組について…はっきり言って、あややが出ている意味がない!両方とも1度は観ましたが。ミンテレに関してはまさに、アーティストの無駄遣い!芸人とのコラボという発想もどうかと。けど、あややには頑張ってほしいです。

長文申\し訳ありませんでした
返信する
まつさん (そうま@管理人)
2005-06-21 20:12:25
ごっちん新曲は僕もいい曲だと思います。

でも僕はノリのある曲が好きなんでバラード系になるとどうしても「う~ん…」な感じになってしまいます。



ミンテレはライブよりコント部分の方がはっきり言えば面白いと思うのでこの際、番組自体収録にしてジャニーズとあややを含むアイドルのコント番組にしてしまった方が視聴率は取れるかも。

24時間テレビ以降はエンタのように方向転換すれば番組継続できたりして?
返信する

コメントを投稿