娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

春ツアー終了

2011-06-26 20:42:34 | ヲタ話
自分行ってないのであれなんですが、いいライブになったようです。

さゆは昼から調子が悪そうで右足太ももにテーピングをして登場したってレポがありましたが、夜公演ではレイピンで退場したらしい。
そのあとは復活して元気そうにはしていたと言う事でホッとしてますが、そのせいもあって?「涙ッチ」ではさゆが大号泣しそれがメンバーにも感染したとの事。
さゆも足に爆弾を抱えてるようなものだし、娘。でい続けるならもう少し筋力をつけた方がいいみたいですね…。
でも過剰なトレーニングは禁物だしバランスが難しいとは思う。
まあ個人的には今のビジュアルが好きなので、変わらないでいて欲しいんですが…。

さて、今回のツアーはいろいろな事が起こり過ぎて、今までのツアーには無いほどの盛り上がりをみせています。
ハプニングやトラブルが起こると、それはそれでメンバーやファンとの結束力という名の絆も深まるのでいい面もあると思います。

今日はリンリンやハムレット繋がりで、あべこうじさんやいろんな方が観に来てくれたみたいで、こういうので娘。の凄さが今まで興味の無かった層に分かって貰えれば、その人たち経由で人気も徐々に上がっていくんじゃないかと思ったりしています。

さゆは最後のMCで「アイドル戦国時代と言われる中、既に天下を取ったのもいますが、私達はあきらめていないし、そして再び天下を取りたいと思っています!」と高らかに宣言したとの事。
こういうコメントはさゆじゃないと出来ないし、またさゆだからこそ許されるもの。
歌の面では何かと迷惑をかけているさゆだけど、ことMC面では観客やファンを沸かせる事の出来るのはさゆだけだから、そのさゆがいなくなったらMCは非常に厳しいものになるはず。

なので娘。たちには今以上にレベルアップを目指して欲しいものです。

春ツアー娘。たちにはほんとにお疲れ様って言葉を掛けたいと思います。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (チカラのやま)
2011-06-27 12:53:46
さゆらしい、さゆにしかできない宣言ですね!

バラエティー馴れしすぎる発言は、正直あんまり好きじゃないんですが、ファンが盛り上がるような一言を言うさゆみんは応援したいです。


今の、モーニング娘。を応援できることが、幸せだと思った春ツアーでした(=⌒ー⌒=)
返信する

コメントを投稿