娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

雑多その7

2006-06-13 21:00:16 | 雑談
昨日ジーコジャパンの初戦がありましたが正直観てませんでした。
というかスポーツ全般全く興味がないんで、これからも観る予定はなかったりします^^;
でも普段スポーツを話題にもしない人が、こういう日の丸を背負った場合だけ話題にしだすのはいったい何なんでしょうね?
これは日本人特有のものなんだと思うんですが、僕はこういう俗な人にはなりたくないし興味もないんで、会話の中で話題にされても「フーン」とそっけない返事をするだけでこちらからは一切喋りだしません。
こうすると会話はあっという間に終わり!僕としてはウザイだけの話題なんで終わるのは願ったり叶ったりだったりします^^;

ニンテンドーDSを買ったのはいいけど、あんまりやってなかったりします。
ニュースーマリは面白いのは面白いけどメインの方はゆっくりとやる時間がないんで、ソフトを立ち上げてもミニゲームのワンハンドポーカーばかりしてます。
脳トレの方はトレーニングモードだけでも十分に楽しめるんで結構長続きするかも?
しかし僕のようにゲームにムービーは不必要で、ドット絵時代からゲームをしてる人にとっては今のゲームより昔ながらのシンプルなDSのようなゲームの方が落ち着くし、また楽しめますね(^^)

さて、ごっちんの今作も初動7位で2.2万枚と前作を大きく超え、最近のハロプロ勢でもソロ組だとダントツ1位!やっぱりハロプロのエースはごっちんで決まりと言う事ですね(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コロコロ)
2006-06-14 03:13:52
僕はサッカーかなり好きですが長文になるでやめます。(そうまさんもサッカー嫌いですし)



ごっちんの新曲

いつも→ハローの曲好きとはあまり言わない母親が、この曲好きって言っていたのに驚きました。                僕もこの曲は最近のハローの中では好きです(^O^)

もうちょっとテレビに出れたら、もっと売れるかもしれないのに(T_T)
返信する

コメントを投稿