娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

愛ちゃんにFF仕事

2009-11-30 20:14:26 | ヲタ話
BS11にて12月13日(日)23時~24時放送のFF13特番にゲスト出演する事がわかりました。
喜ばしい事ですが、宝塚といい愛ちゃんて趣味が高じてっていう仕事が多い気がする。

この日だけは忘れない、または寝落ちしないように気をつけなきゃ♪


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャック)
2009-12-01 13:28:19
FFのためにPS2買いましたが他のゲームは全くやらなかったので
PS3買うかFF卒業するか死ぬほど悩んでる今日この頃です。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-03 21:05:35
まいみーのショートカットが素敵すぎ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-04 00:12:16
お前それ今関係ないやろ。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-04 12:28:20
高橋が超がつくほどのFFの大ファンってなんか嘘くさいな~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 02:49:32
お前ファンちゃうやろ。

愛ちゃんが昔からFFの大ファンてことファンやったら誰でも知ってるぞ。

知らん奴はただの似非ファンかただの通りすがりの馬鹿しかおらん。
返信する
 ()
2009-12-05 03:23:59
ファンに決まってるだろ
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 03:54:01
なんか知らんやつが返事してるが、高橋はFFのファンだったんだ。
それは1つ勉強になったよ。ありがとう。
ちなみに俺はファンではあるけど、昔からではなかったから知らなかったよ。
超が付くほどの大ファンのわりにはFF関連の仕事が今まで全くないから気付きもしなかった。
失礼した。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-12-05 05:00:45
そうそうFF関連の仕事なんてないぞ。
返信する
Unknown (チョコボ)
2009-12-05 06:51:04
クェーーー!!
返信する
Unknown (デブチョコボ?)
2009-12-05 07:30:54
ハラヘッタ?
ギザールの野菜食わせろ?
返信する

コメントを投稿