娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

今日のHEY!3

2005-10-24 22:37:14 | ヲタ話
トークはなんていうか、あややで回し梨華ちゃんがそこに割って入り、更になっちが入りつつ、ごっちんはひと言しか喋らないという展開でした。
内容が内容だけに個人的にはもう少しごっちんに振って欲しかったけど、トークが苦手なごっちんだけに振られてもあんまり上手い返しも出来なさそうにないし、ごっちんファンもそこんとこは我慢しときましょう(苦笑)
でもごっちんも「今日もごっつぁんです」を始めてからはモーダッシュ聴いてても思うけど、トークの流れが以前よりはスムーズになってきてる気がします。
やっぱりこういうトークは慣れ次第ですね(^^)

何はともあれ、今日観てて確信した事はごっちんが4人の中で一番きゃわだった事です。
それもただのキャワではなくダントツで!

今日の放送を観て、やっぱり戻るとこに戻ってしまったかなと思えた10月24日の自分でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2005-10-25 18:40:01
あややが色白なので隣にいる梨華ちゃんがよりいっそう色黒に見えてしまいました。僕的に、これじゃあオセロやん‥とか思いつつ見てましたけど、なんで館ひろしをチャンプにするんだよ!
返信する
Unknown (コール)
2005-10-25 21:19:39
若者向けのHEY×3に映画公開中といえ館さんはちょっと…。出るにしても時間とりすぎです(^o^;



梨華ちゃんはホント黒さが際立ってましたね。髪型はメチャ可愛いかったけど、黒さのせいでかき消されちゃいますね。例の黒梨華ってやつですね(笑)



トークに関してはああいうな形じゃない方がよかったですね。なんか料理の感想がメインになってるし…。松ちゃんとあやや、浜ちゃんとなっち、イジられる梨華ちゃんの形でごっちんだけ蚊帳の外って感じがしたんで、何かしら話を振ってあけだりして欲しかったですね。
返信する

コメントを投稿