娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

梨沙子3rd写真集リリース

2008-01-24 19:29:56 | ヲタ話
菅谷梨沙子
『菅谷梨沙子写真集 Ring3~リンリンリンッ!~』
Berryz工房の菅谷梨沙子の3rdソロ写真集。
無邪気な表情や、フレッシュな水着はもちろん、彼女の多彩な笑顔が今作最大の見所!
撮影現場での模様を収録したメイキングDVD付。

発売日:2008.2.6(水)
\2,800(税込)
(株)角川グループパブリッシング

///

公式情報ですが、キッズにもグラビア面での格差と言うものが生まれつつあるようです。

ここまであからさまになるとヲタであっても「どうかな?」と思ったりもしますが、相手は企業だから利益になるかどうか判らない仕事よりも確実に利益を生む仕事をしたいと思うのは当然の事。ここは未リリースのメンバーのヲタも仕方が無いと割り切るしかないのかも。
この展開は五期加入時の娘。と同じだから行く行くはリリースはすると思いますが、この辺は時期が来るまでジッと我慢の子ですね。

それにしても千奈美が写真集撮影をしていたという噂が去年あったんですが、それはガセだったのかな?
今は梨沙子の写真集よりも、そっちの方が気になってたりしてます(^^)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オーウェン)
2008-01-24 22:13:49
正直情報知ったときはビックリしました

まさか梨沙子がこんなに早く3冊目を出すとは思いませんでした(一冊目が早すぎた感じもしますが)

でももしかすると数年前の5・6期未発売メンバー連続リリースみたいなかんじで事務所が考えてることを期待したいです

にしても表紙の梨沙子がヤバすぎます(*^_^*)
返信する

コメントを投稿