娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ごっちん活動休止

2006-02-04 19:33:16 | ヲタ話
急性腸炎との事で第一報を聞いた時は“マジでっ!?”と思い心配しましたが、どうやら2週間の休養で済むらしく不幸な中にもホッとしています。
復帰は再検査結果で判断という事でその後の仕事にどのように影響するかは分かりませんが、しばらくごっちんの姿が観れなくなるのは確かで個人的には僅かな期間でも寂しい気持ちでいっぱいです。

ごっちんも傍から見ると元気なようだったけど、このところは慣れない仕事が多くて知らず知らずのうちに心労が嵩んでたのかな?

O型って一般的に大雑把でいい加減・そして図太い神経をしてて何事にも冷静っていう認識があるみたく、その為かプレッシャーと無縁と思われがちですが実際はそうでもなく、案外細かくて変なとこで生真面目なタイプが多いように感じます。
ごっちんも例に漏れずって感じで、大胆そうに見えてその実プレッシャーには人一倍弱かったのかなって思います。

何はともあれファンとしては心配で居ても立ってもいられないですが、早々に復帰も出来そうで何よりですし、TV等で元気な姿を一日でも早く見たいですね(^^)


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (D-KON)
2006-02-05 00:40:02
細かな病状は判明しませんが?

早く元気な姿が見たいですね。



ハロプロオンステージに遠征のオイラはショック大ですけど(^-^;
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-02-05 07:23:38
>D-KONさん

発表通りの腸炎なら他の病気が併発する場合は別にして単体ならそれ程心配は要らないと思います。

と、経験者は語ってみました(爆)



コンサにごっちん目当てで(じゃなくても)行く人はかなりショックだというのは分かります^^;
返信する
Unknown (EK9)
2006-02-05 15:07:06
マヂで心配です…(´Д`)2週間でも、ごっちんが少しでも離れると何とも言えない気持ちです(>_<)!!

自分もオンステージ参戦する予\定ですが、ごっちん①推しなので非常に残念です↓↓

ごっちんの元気な姿を早く見れる様に祈願してますm(_ _)m
返信する
その通りです (たけし)
2006-02-07 00:48:40
ホント心配です。それほど重くはないといってますけど。。ごっちん大丈夫かなぁ??



…とにかく病気が早く治って復帰してくれる事を願っています。

返信する
Unknown (クライチェク)
2006-02-08 02:36:51
新聞の内容では、コメント出来ない状態で復帰も未定となってますけど、かなり心配ですね。朝から晩までの撮影にあのドラマの内容ですから、肉体的にも精神的にもきつかったのかな。ここはゆっくり休んで、早く治ることを願います。
返信する

コメントを投稿