娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ハロコン感想とか

2012-08-20 20:04:12 | ヲタ話
昨日は各グループの新曲を初めて観ました。
ベリは曲はイマイチだけど、最高にノレる曲でライブ映えする曲です。
昨日のライブで見て好きになりました♪

℃-uteは逆に曲はいいけど全然ノレない曲。
スマはその中間。
真野ちゃんはそこそこノレるって感じです。

そして娘。は123と摩天楼どっちもノリにくい曲だなと感じました。
123は両手を上に高く上げて手の先をヒラヒラさせながら前に持っていき左右に広げる部分と123の掛け声の時のジャンプ。
そこくらいしかノレなくて、摩天楼に於いてはどこでノレばいいのかも分からないくらいでした(^^;)。
曲はいいけどライブ映えはしない曲だなと…。

そしてロッキーズはいいですね♪
これもノレないけど、曲も歌詞も凄くいい!
おススメって感じです。
出来ればもう少し前で観たかったなと。
これはさゆのロッキーズの時に来てたワンピースがセクシーだったんで、さゆの生脚を間近で見たかったなという意味です(^^;)
やっぱりさゆは美脚だなって思いながら観てました。

それとさゆがやたらとモニターに抜かれてたけど、それはやはりリーダーになったからなんでしょうか?
それともさゆが表情の作りに掛けては群を抜いてるからなのか?
それとも他に理由があるのか謎は深まります。


それとWkwkとKtkrでは個人的にはKtkrはロッキーズとピーベリーがあるものの、Wkwkの方が123も摩天楼もグルジャンもあるから、こっちの方が好きかな♪

何にしても思いのほか熱くなれたので行って良かったなと(*^_^*)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-08-20 21:29:59
昨日の朝、昼しか見てませんが、さゆと雅のアップが目立ったと感じました。

それと、研修生でありながら佳林が抜かれていたのに注目。

娘。に入るのか、ソロになるのか、事情があるのか、注目、注目、注目でした。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-21 00:55:07
皆さんに提案があります。
ハロー以外のアイドルライブにも行ってもらいたい。皆さんが書いてる内容を読んでますが、かなり視野が狭すぎるように思います。
この前、東京アイドルフェスティバルがありましたが、行って価値がありましたよ。
あと、ポストAKBだと言われている、ももクロは紅白に出るかもしれない。
注・けっしてハローを批判してるわけではありません。広い視野で物事を語ってもらいたいから書いてみました。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-21 21:39:20
提案さんに対してですが、言われなくともいろんなグループを見ていると思います。

ただ、ここはハローの事を語り合うところなので、自分なりの思惑があるならご自分のブログなりでお願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-21 21:59:05
何をいまさら(笑)お前らバッカじゃないの(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-21 22:12:23
質問:他のアイドルグループのライブには行かれましたか?行かれたアイドルグループの名前を教えていただけませんでしょうか?行かれてないなら行ってみてくださいね。そうすることによってハローの見方も変わってくると思いますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-22 22:47:46
東京女子流とか、スーパーガールとか見ましたけど何か?

ももクロとか、話題になる前からチェックしてましたが。

いろいろ見た上で、ハローを応援しているのですから、ご退場下さい。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-08-23 03:13:52
ライブどうでしたか?
返信する

コメントを投稿