娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

BS MelodiX!

2011-04-27 00:01:33 | ヲタ話
どんなものかと観てみるとトーク部分は完全未公開!
地上波では9期の特技の披露と新メンバークイズで、BS版では怖かった先輩は誰か?などで盛り上がってました。
時間は短かったけど、こっちの方が面白かったように思える。
BSでは地上波から一ヶ月での放送になったわけだけど、次はもう少し早く放送されるでしょう。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-04-27 06:23:49
RIHO-DELIのDL版4月3日の3/3が2/3になっています。
あとMANO-DELIの3月27日の3/3も2/3になっています。
確認お願いしますm(__)m
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-27 11:11:16
RIHO-DELI 4月23日放送分のDL版・ストリーミング版ともにダウンロードができません。確認お願いしますm(__)m
返信する
Unknown (そうま)
2011-04-27 22:10:39
日付が一日ずれていましたので修正しておきました。
これで問題ないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-27 22:32:52
修正ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿