娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆみんラジオスタート

2006-09-20 18:51:42 | ヲタ話
ネタかと思ってたら10月からCBCのハイパーナイト枠(夜23時30分)でマジで始まるみたい。

明日でちゃんチャミが終わりラジオ配信も少しは楽になるかと思ってたんですが、それも甘い考えだったみたい…。
重さんは好きだし単純に重トークが楽しみなんで別にいいんですが(^^ゞ
今の気持ちは“嬉しいやら悲しいやら”って感じ。

23時30分の枠は基本的に録音の30分番組なんで、重さんも例に漏れずって感じ。
まぁ重さんは今はまだ17歳なんで例外があってもこの時間帯での生は無理ですけど(笑)
最近元気が無かった重さんがどういうトークを展開してくれるのか、今から楽しみ楽しみ♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アン)
2006-09-20 19:25:59
へぇ~!ついにさゆみんのラジオが始まるんですか。あの独特の流れでどんなラジオ聴かせてくれるか期待ですね。

ちなみに何曜日の23:30からですか?
返信する
Unknown (タッキー)
2006-09-21 06:39:38
ちゃんちゃみが終わる日が来るなんて…



重さんのラジオ楽しみ!でも30分じゃあっとゆーまだなぁ
返信する
Unknown (EK9)
2006-09-21 13:11:52
さゆみんのラジオ超楽しみですね!

自分も早く聴きたいデス(´∀`)ノ☆

返信する
レス (そうま@管理人)
2006-09-21 21:33:38
>アンさん

曜日はまだ発表されていませんが、予想では木曜日が有力だと思います。



>タッキさん

終わるのは残念ですが2年6ヶ月も続いたんで、そろそろ世代交代のいい時期かもしれませんね…。



>EK9さん

重さんの何気なセクシーボイスをラジオで早く聴きたいですね(^^)
返信する
マヂですか... (#1223)
2006-09-21 22:48:37
乙葉ッスルの後釜の可能\性が高ぃんですね。



ていうかホント、ネタに見えます。
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-09-22 02:35:39
5期を飛び越して、いきなり6期でしかもピンとは大出世ですね。個人的には、さゆは毒吐いてナンボ的なポジションを活かせるよう、6期三人での(良い意味で)グダグダワイワイラジオが聴きたかったな。 でも今ガキさん推さなくていつ推すんだ?って感じなんですけね。あともしWが活動してたら、ここに食い込んだのかもな...とも。
返信する

コメントを投稿