娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

モベキマスってなに??第二回

2011-10-13 23:36:13 | ヲタ話
観ましたが、10期の3人は三者三様って感じかな。
ダーイシはまだキャラがつかめないけど、はるなんはさゆにハグされただけで泣くとか、かなりのさゆチルだと言う事が判明しました。
口を開けると微妙だけど、閉じてると普通に可愛くて自分の中でありになった(〃^∇^)o_彡☆
しかしこのはるなんはヤケに姿勢がいいけど、いったいなんで?


さて、まさきちゃんは武道館で見てたときには可愛いと思ったけど、今日見ると微妙だった(^^;)
しかも緊張してただけだと思うけど少々電波系かな?と感じたけど、まあ気のせいでしょう。

でもさゆはこの子を9期でいうところのえりぽんポジションに据え置き、今後は何かとイジってオチに使いそう。
この子に耐性があるかないか分かんないけど、一度や二度はえりぽんみたいに泣きそうな気もする。


それにしても今週は空調か何か分からないけど音が煩すぎた!
こういうのはスタジオにいる人は感じないのかな?

来週には改善されてる事を祈ります。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モベキマスって何? (紺新)
2011-10-14 14:22:03
『モベキマスって何?』は、こちらでアップされる予定はありませんでしょうか?

パソコン無くてなかなか見れなくてです…(TωT)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-10-15 18:36:45
YouTubeにアップされましたよ。

公式のモベキマスチャンネルです
返信する
ありがとうございます♪ (紺新)
2011-10-16 14:23:45
早速第一回見れました♪(^ω^)

第二回分もありました。

しかし、ユーストの番組が公式チャンネルとは言えYouTubeでアップされるなんて初めてですね…(・ω・;)
返信する

コメントを投稿