娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

重さん不足

2006-10-20 20:03:15 | ヲタ話
この間ワニブックスに重さんの写真集の発売予定はありますか?という旨の質問をメールでしました。
返答は「現在のところ年内の発売予定はございません」との事。
もちろん変身内容はこれだけではないんですが、ニュアンス的には諸般の事情があって発売しないようなそんな感じを受けました。
とすると、やっぱりアレかな?それともコレかな?と考えるところはありますが、憶測でものを言ってもどうかと思うんで言わない事にします(笑)

重さんのラジオが始まっていくらか重さん不足は解消されたものの、それでも僕個人としてはかなり不足気味。
「重さんが感じられるようで感じられない」最近はなんかそんな感じです…。

ラジオで声を聞くのもいいけど、やっぱり重さんのお姿を拝見できればそれに越した事はないなと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-10-20 22:06:21
せっかく今のさゆちゃん、すごい可愛いと思うのに、写真集出さないなんて、がっかりです(T_T)もったいない!!

ワニブックスに要望のメールしてみようかな?
返信する
いきなりですが… (心配性)
2006-10-20 23:47:39
れいなが「週刊誌」に撮られましたたが、大丈夫でしょうか?

“引退”してしまうのでは?っと不安な気持ちでいっぱいです。どう思いますか?
返信する
Unknown (タッキー)
2006-10-21 04:11:40
個人的には重さんの写真集が出ないのは不思議でならないデス

なんでだ???
返信する
レス (そうま@管理人)
2006-10-22 22:07:44
>あきさん

ワニブックスさんも「お客様の声は大事ですから」と言っていたんで、要望があれば反映されるかも?です。



>心配性さん

僕は記事を見るまではどんな酷い事を書かれてるのかと心配してたんですが、中身を見て拍子抜けしてしまいました。

なので、僕はれいな記事に関しては特に心配はしてません。

それに何があってもれいなはれいなで、ずっと変わらずにいてくれると信じてますから(^^)



>タッキーさん

写真集を出さないのは外部か、または本人の強制力が大きく働いてるのは確かだと思います。

でも今のところは出さないっていうだけで、里沙ちゃんみたいにファンが痺れを切らした頃に発売はするでしょう。

それまで重さんへの想いを募らせながら待っていれば重さん本人も喜ぶんじゃないでしょうか?
返信する
そうですか。 (心配性)
2006-10-23 12:53:46
「重さんの写真集」とは関係なかったのに、お答えありがとうございました。これで、一安心しました。
返信する

コメントを投稿