娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

モーニング娘。47thシングルリリース

2011-06-24 06:08:19 | ヲタ話
「この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/彼と一緒にお店がしたい」
DVD付初回盤A
DVD付初回盤B
DVD付初回盤C
各\1,680

通常盤
\1,050

高橋愛モーニング娘。卒業記念盤
\1,050
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!/未定(高橋愛ソロ曲)
ジャケ写は高橋愛フィーチャリング

▽高橋愛のラストシングル
※各盤イベント抽選カード封入


愛ちゃんの誕生日にリリースされるこの楽曲が文字通り愛ちゃんのラストシングルとなります。
こういう情報が来ると愛ちゃんの卒業が間近にまで迫ってるのを感じ切なくなってきます…。


さてさて、それと鞘師ちゃんの写真集&DVDもワニブックスより8月31日にリリースされます。
※写真集の発売日は8月未定

この事務所は鞘師ちゃんだけは本気で売りに来るみたいですね。
一般流通にのせる事の出来るメンバーとそれが出来ないメンバーとの違いはいったい何なんだろうか?

さゆのように特定のメンバーをえこひいきしてるみたいで嫌な感じすらします。
今は現場でも赤Tが多いからしょうがないと思いつつ、この先の他のメンバーの逆転劇を期待します。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-06-24 08:15:38
それにしても何にしても、
モーニング娘。の47枚目のシングルのタイトル、えらいダサいタイトルですね。

カップリング(両A面かもしれませんが)もひどいタイトルです。


怒りを覚えるくらいひどいタイトル。

なぜ高橋愛ラストのシングルに、そんなダサいタイトルがつけられるのか。

ファン全員で反対するべきじゃないですか?。

せめてタイトルだけでも変えてくれと。
返信する
いよいよかぁ~ (チカラのやま)
2011-06-24 12:49:41
愛ちゃんのラストシングルなんですね!

バラード系なのかな?
愛ちゃんにふさわしい曲になるといいなぁ~(=⌒ー⌒=)


里保ちゃん一人、
ワニブックスからなのか!

返信する
Unknown (そうま)
2011-06-24 23:47:19
両A面かもしれないけど詳細は分からないですね。
タイトルは慣れもあるけど、こんなもんとしときましょう。

>チカラのやまさん
バリバリのロック系になる予感…。
愛ちゃんも最後の最後まで推されますね(笑)

これだけ推されてると天狗にならないか心配(ニガワラ)
返信する

コメントを投稿