娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ユーストリー娘。

2011-04-13 21:47:08 | ヲタ話
第一回終了しました。

こういう番組があるとメンバーの今まで知れなかった部分が知れる事によって9期の人気が上がって娘。そのものの人気もプラスに働くかも知れません。
僕の場合いくえりのキャラが少しずつ分かってきて彼女が徐々に好きになってきました。
まあ元々オーでの頃は個人的には一番人気だったし、いくえりは最近では緊張も解けてきて自然に笑えるようになってきているので、これからかなり人気が出てくるんじゃないでしょうか?
いや、きっとそうなるでしょう!

香音はこれからどこに向かっていくの?そしてどこに向かおうとしているの?と聞きたくなるようなキャラ設定ですよね(笑)
破天荒なところは辻加護に匹敵する感じ。
でもこれが素じゃなくてキャラだから余計に怖かったりします((´д`))

フクちゃんは今のままアダルトな雰囲気を持った天然毒舌なままでいいし、鞘師ちゃんはしっかり者のままいけばいいと思う。
でも鞘師ちゃんは真面目っ子なだけじゃ面白みがないので、もう少しくだけた方がいいかな?
これは放っておいても時間の経過とともに素が出てくるでしょうけど♪

ガキさんのトーク回しもこれからどんどん慣れてきて、今以上に9期の魅力を引き出してきそうな気がします♪

総評は初回としては娘。やハロにありがちなグダグダな内容になったわけでもなく普通に楽しい番組でした。

視聴者も6000人を突破して出だしとしては好調!
これから上がるか下がるかは分からないけど、いい感じで推移しそう♪

しかし最後のあやちょ乱入はまさかな展開!
ガキさんたちがしゃべってる後ろで告知ボードを振ってアピってるし、コメント中の香音のアフロを後ろから外すしでスタジオをかき回し、結局あやちょが全て持っていったのも同然となりました。
お陰であやちょが気になってトークに集中できなかった(;・∀・)


あと、それと個人的に嬉しい事が!
それは放送開始一発目として自分のメールが読まれた事。
これはいい思い出になります♪
でもこれには少し…送ってみないと分からない事、って言うか送らないと分からない事ってあるもんだなぁって思いました(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿