娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

紅白歌合戦

2006-12-31 20:56:48 | ヲタ話
娘。登場時には左隅にいる重さんを見て「何てとこにいるんだ重さんはっ!!」と思ったけど司会者がアップになり、その後ろには重さんが位置してて結果として一番いい立ち位置にいたのが重さんでした。
お陰で重さんを多く見る事が出来てちょっと嬉しかった自分でした。

歌が始まってからは恥ずかしながら本体よりもバックにいるメンバーに目がいってしまいました。
まず最初に目がいったのが雅。
「やっぱ可愛いや」
そして次に目がいったのが友理奈。
「おっ、なんか可愛いんじゃね?」
そして次が桃子。
「これまたいいんじゃね?」
そうこう思ってるうちに愛理の存在を忘れてた事に気付き、その愛理を捜す旅に…………。
程なくして画面右隅に愛理を見つけた自分。
「おぉっ!!よく見えんけど、めちゃくちゃカワええっ!!」
この愛理の可愛さは今の雅とどっこいで、自分的にはどっちが上かな?ってとこですね。

でもなんか娘。の出番が終わったとこで完璧舞美の存在を忘れていて確認できなかった事がショックです。

娘。メンバーでは今日は重さんが一番可愛かったと思います。
それと里沙ちゃんが今まで見たことが無い髪形をしてた事も新鮮でした。
そして亀ちゃんも可愛いけど顔がパンパンで少し痩せた方がより可愛く見えるのになと思いました。
他のメンバーは推しの愛ちゃん含め、可もなく不可もなくって事でW

歌は正直いろんな意味で微妙でした。
普段「アイドルには歌唱力なんか必要ない」と思ってる僕ですけど、こういう他のアーティストやファンも大勢いる大舞台だと声が裏返ったり、はずしたりすると流石に「ちょっとな…」と思います。

さて、「コンピュータおばあちゃん」だったかの時の愛ちゃんは一人やたらとノリノリで最後のキメポーズなんかは特に子供っぽくて可笑しい位でした。
このステージ中でローラーブレードでしょうか?これに乗って里沙ちゃんの横でコケた子がいましたが、ステージ中にもかかわらずその子を気遣う里沙ちゃんと気にする愛ちゃんは好印象でした。

香西かおりさんのバックでの重さんは他のメンバーが可哀相になるくらいの美少女オーラを放ってました。
でもその外見とは裏腹に中身はかなり緊張してたみたいで、多少目が泳いでた気がしますW


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-12-31 23:19:45
今日はみんな緊張してなのか特に声がでてなかったですね。とくにAmbitious!と歩いてるのユニゾンで愛ちゃん、美貴ちゃんぐらいしかちゃんとでてなかったかなと思いました。それにしても、白い衣装やメイド姿の愛ちゃんかわいかったです。えりりんはちょっと痩せた方がいいと思います。さゆの袴姿はかわいかったです。
返信する
長文スマソ (クライチェク)
2007-01-01 03:00:40
まず100%生歌に今や感動すらおぼえましたが、マイクミキシングが滅茶苦茶でゲンナリ。正直言って生歌はキツイですね。ソロだと結構聴けるのに、ユニゾンになるとバラバラになっちゃいますね。

キッズユニット+カン娘。のダンサーですが、キッズはしっかり過ぎるくらいの切れで踊れてて、何かダンサーだけなのは勿体ないなと率直に思いました。パッと目が行ったのが、嗣永プロとキャプテン。

『みんなのうた』のコーナーは、ガキさんくらい歌う楽しさを大きく表現して丁度良いんじゃないですかね。前髪できるずっと前からガキさんのこういう所好きです。

香西かおりさんのバックでは袴姿でしたが、はいからさんが通る的なこういう衣装はやっぱ可愛いですね。私も三つ編みさゆがツボでした。そして今更、本当に今更なんですけど、みうなが可愛かった。引退は勿体ないなぁ、娘。に入れちゃわない?

後は何といっても愛ガキ亀のメイドですよね。マジで可愛過ぎです。愛ちゃんとガキさんも相当可愛かったけど、私はかめちゃんくらいの質感(謎)があった方が好きだな。
返信する
僕は紅白最高でした (いーちゃん)
2007-01-01 23:50:12
初めてコメントします。

僕は個人的に紅白のステージは毎年楽しみにしてますが、正直今回は昨年のようにスキウタみたいな注目がないから、どうなるかと思ったけど、すごい良かった。みんな可愛かった。香西さんのバックも可愛かった。僕自身「歩いてる」は、ずっと口ずさんでて、それくらい大好きな曲ですから。紅白全体的に良かったと思います!視聴率になるとどうかなぁって。
返信する

コメントを投稿