娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

あやや新曲発売中止

2007-05-14 00:08:05 | ヲタ話
7月発売のシングルですが、hmvのサイトでは「メーカーにより生産中止」と書かれてるんで発売中止が決定したことになります。
内部でいったい何が起きてるんでしょうか…
それにしても嫌な流れですね。

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-05-14 00:40:56
あややまで…まさか…妊娠…

なんてね(^_^;)



でもなんか嫌な予感がしますね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 01:59:01
変な事態にならない事を祈ります。
次スキャンダルを起こしたらハロプロが今後活動していく事は厳しくなります。
でも、久々のシングルが発売中止になるぐらいですからよっぽどの事なんでしょうね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 02:44:23
初期からヲタやってますけど、なんかハロプロ自体もう解散でもいいかなと思い始めてきました。

まぁ実際はする訳なんかないんですが、なんか最初から見てる人としてはどんどん人気が落ちていってるうえに、スキャンダル連発で世間のイメージも悪い。

このままグダグダになっていくのを見たくないって理由ですけどね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 06:00:54
松浦久しぶりのシングルだったのにね…。まぁ発売中止って事は何らかの問題がおきてるのは確実だね。でも確かプッチモニもメンバー変えたのに発売中止になって発売しないまま終わったよね…。ハロプロがおかしくなっててるのは事実だね!
返信する
Unknown (ぱぴぃ)
2007-05-14 07:58:27
久しぶりの新曲を楽しみにしていたのでとても残念です。

最近はあややゴルフ2やメレンゲの気持ちなどのテレビ出演やライブで忙しいのか写真集やCDのリリースが滞ってる印象を受けますね。



スキャンダルや不祥事でない事を祈ります。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 09:31:42
意外に独立したいって言ってるんじゃねぇか?
それだったら事務所が独立を潰すためにやった(CD発売中止)と考える事もできる。ピンで出せなきゃ独立は無理だし、松浦本人が強硬な態度に出たら安倍の時みたいにスキャンダルで自身を潰されるかもしれない。
芸能界って嫌な世界だねw
返信する
Unknown ()
2007-05-14 11:48:00
嫌な兆候ですね…。まさかあややまで…とは思いたくありませんが、そう考えてしまうのも仕方ないですよね。
相次ぐスキャンダルと脱退で、一体これからハロプロはどうなってしまうのでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-14 12:57:03
いまテレビでギャル曽根さんが

ハロプロメンバーを補充してギャルル再始動とか

まさかね…w
返信する
ギャルル (Unknown)
2007-05-14 15:18:51
どうせ矢口が代役だろ
ドラマでそういう役やってたんだから
返信する
Unknown (リコピン)
2007-05-14 16:53:37
デビューから松浦のファンでしたが2年程前のライブのあまりのつまらなさにヲタやめました。今ライブは客入っているのかな。

業界内では人気あるみたいだけどヲタってどのくらいいるんだろ?

CDも売れないし画像を張りつけるサイトなんかでも松浦が人気があるとは思えない。

売れないと判断したから中止になったんじゃないの。
返信する

コメントを投稿