娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

姉重

2011-11-27 22:48:58 | ヲタ話
さゆのブログでブレブレの写メが載ったけど、金髪にしてるとなんか愛ちゃんぽい(T▽T)

数年前はポッチャリしてるとか言ってたけど今は見事に痩せていい感じになってます♪

それにしてもコメント見てると姉重が何年も前から金髪(茶髪)にしてるのを知らない人が多いですね。
それだけ新規ヲタが増えたって事で喜ぶ場面かな?

新しい人が増えたって事で自分みたいな古株はここらで退散するのもありかも?


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-11-28 01:09:37
Risa's NightHouse11月22日放送分の4が、このページは見つかりませんでした(404)と表示されます。修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 05:49:15
まだまだ、せめてさゆの卒業、見届けてからでも
返信する
Unknown (Unknown)
2011-11-28 08:55:05
修正ありがとうございます。
返信する
Unknown (そうま)
2011-11-28 21:32:43
「Risa's NightHouse」は今朝修正しておきましたm(__)m

さゆも娘。もハロも好きなのでヲタは辞めるつもりはないですよ(笑)
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-05 09:38:06
道重さゆみの今夜もうさちゃんピース 12月3日放送分の1が、ダウンロードデータが正しくありませんと表示されます。修正お願いします。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-12-05 19:25:04
修正ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿