娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

梨沙子のDVD

2011-01-15 19:52:04 | ヲタ話
予約期限は昨日まででした。

昨日はハロプロDVDマガジンVol.24を観てた時に「あぁ~そう言えば今日までだったな」とその時点で気づいてたけど「予約はDマガ終わったらするべ♪」と楽に考えてたらDマガが面白すぎて観終わると満足しそのまま就寝。
23時30分すぎに目が覚めたけど寝ぼけてたんで、すっかりと梨沙子のDVDの事が記憶から無くなってた!
結果予約し忘れたまま終わりました。

まあ予約は梨沙子ヲタの後輩に頼まれただけだからいいけどね(笑)

それにしてもどうやって言い訳しよう?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-01-16 21:12:36


ひでぇ
返信する

コメントを投稿