娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

うさちゃんピース公開録音ツイッターまとめ

2012-09-09 18:47:25 | ヲタ話
今日の公開録音でのツイッターのつぶやきを以下に纏めました。
ヤンタンで有名な方のレポです。

さてどこまでネタバレして良いのやら・・・
でも特にネタバレ禁止の通達は無かったし別にいいのかな(笑)

続き。さゆがお便りを読んでいると何故かカンペで執拗に絡んでくるAD(笑)
さゆ「海外で行きたい所はとくに無いですね。日本がいいです」
ADカンペ『私はフランス』さゆ「なんで貴方が答えるの?」

続き。客も薄々勘づいたとこでネタバラシ。
一筋Tを纏った挙動不審なADは生田さんでした、という(笑)
僕も最初は全然気付きませんでした。w

続き。ADに扮していた生田さんは帽子を目深に被ってましたが、帽子を取ると頭には黄緑のカチューシャ。
これがまたピンクの一筋Tと合わない合わない(笑)

続き。生田さん、下はとくにオシャレでもないダボっとしたGパンに白のスニーカー。
ただスニーカーには黄緑のラインが入ってて靴紐も黄緑でした。

続き。タイトルコール後「道重さゆみと」「生田衣梨奈」「この二人でお届けしまーす」と進めたい所で、
「世界一のアイドルを目指してる…」の件をいつものように入れてしまい呆れられる生田さん(笑)

続き。りほりほ絡みのダジャレネタが読まれ、そこからしばしりほりほトークに。
生田「9期の中では一番よく遊ぶかな。二人でカラオケとかよく行きますよ」

生田さんは楽屋で「ピンクのTシャツ着るのは今日が最初で最後…」とぶつぶつ呟いてたそうで、
それが聞こえてたさゆも、(独り言か人に伝えたいのかどっちなんだろう…)と対応に困っていたそうな。

ダジャレンボー将軍のコーナー。
いつものように「ダジャレを言うのは誰じゃ!?」と言った後で、「・・・なんかお客さんの前で言うのって恥ずかしい」と照れまくりなさゆ。



■以下違う人のレポです。

公開録音始まってアンケートを読んでるさゆちゃんにちゃちゃを入れまくる結局道重T着てるAD
さゆみん頑張っちゃうぞ!コーナーありましたねってお話してたらADがカンペで「そのコーナーなに?」と出し
从*・ 。.・)<もう!スタッフさんなんだからそれくらい知っててよー!

去年の春ツアーでさゆソロだった『なみとま』→『通学列車』からのさゆ生の『レイピン』は、実は全て生田と歌う予定だったのに、
ボーイに見せたら酷くてカットされて結果さゆソロになったとの事で、リベンジで二人で『通学列車』生歌が来たw

今うさの公開録音終わったよ♪めっちゃ楽しかった☆道重さんかわゆかった(^^)生田さんもー面白かった\(^o^)/ポストカードもらったよ!

【お渡し会】俺『さゆ可愛い』道『ありがとうございます』俺『生田も可愛い』俺『ホントですか!?ありがとうございます』 ごく普通だね…

■以下は橘川さんのつぶやき
本日のCBCラジオ「うさちゃんピース」公開録音の模様は明日の中日スポーツに掲載予定です。東海地区版になります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿