娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

明日はいよいよ

2011-09-28 21:42:31 | ヲタ話
武道館初日ですね!
10期の発表もあるし楽しみ♪

と言っても自分あんまり興味湧かないけど(;^ω^)
まぁ良さそうな子は何人かチョイスしてます…。

自分は明日の出発までに用意したり速攻DVDの紙を書いたり、愛ちゃんの卒メモとさゆれあいDVD観たりとやる事がたくさんあります。


ラジオ配信ですが、福井から帰宅してから体調が思わしくなくて、この二日間は21時半くらいに寝ていたので時間があんまりなかったり出来ていません。
そういう関係と上記の事もあり先週と今週分は来週に纏めて行います(時間があったら明日の出発までにやるかも?)

余談ですが、自分はやはり引きが悪すぎる!
今回福井でピンポス15枚買ったけど1枚もさゆが来なかった…。
でも光井ちゃんと人気の愛ちゃんがダブったんで、これで何とか武道館でトレ出来ないかと思ってたりしてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿