娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ポケモーが重い

2009-04-01 20:26:11 | ヲタ話
今の時間(20:26)になっても重すぎて繋がりません。
でも11:30過ぎには3度目のアタックですんなり繋がり、中だけは確認出来ました。

まあハロプロのサイトはサイトなんですけど旧エルダーメンのリンクが貼ってあったり、今までとあまり大差なさそうな印象。
全コンテンツをチェックしたいんですけど、今の状況だとそれが出来るのもいつになるのやら…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優鬼~YuKI~)
2009-04-01 21:20:39
確かに…、今は全く繋がりません(T_T)
何故重いんでしょう?
パンクしてるんかな?
返信する
Unknown (KRD)
2009-04-01 23:38:47
アップフロントのサイトは、不具合がしょうじる確率が高いように思います。

これまで、何度メールや電話でお問い合わせをしたことか…。

いまだに納得できないのがアップフロントビデオのビデオクリップから着うた編集ができないこと。

他のサイトのビデオクリップはできるのにアップフロントビデオのビデオクリップだけ着うた編集ができない。

せこいのか邪魔くさいのかわからないけど、最初の頃なんか損した気分がした。
返信する
Unknown (テレ)
2009-04-02 19:45:21
れいなのカレンダー画像をDLしようと思ったら「DLデータが正しくありません」と表示されましたし、一体なんなんですかね。
今までより使いにくくなってるのに、どこら辺をリニューアルしたのかさっぱりわかりません。
返信する
Unknown (KRD)
2009-04-02 19:49:30
その表示が出ても何度かトライしたらダウンロードは出来ますよ。

とは言いつつも、重い…重すぎる。
返信する

コメントを投稿