娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最近ハマってるアーティスト

2009-02-15 19:54:50 | 雑談
それはLil'Bです。
もちろんうさPから入ったんですが、デビュー曲の「オレンジ」をいい曲だなと思いつつその存在を忘れてて、去年12月の歌でしたっけ?それの「願いごと一つキミへ」で思い出し、それからずっとハマりっぱなしです。

1stアルバムの「今、キミへ…」も当然購入!で現在鬼リピ中。正直ハロよりも聴く回数は断然多いです。

聴いた印象ではBuono!の1stアルバム同様、捨て曲がありません。
僕の特に好きな曲はシングルですがキミうた三部作とアルバム新曲の「08-15」と「HAPPY SHINING STAR」。

どれもいい曲ですので、まだ聴いてない人は機会があれば一度聴いてみて下さい。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-18 13:21:07
Lil'Bいいですよね
自分もオレンジ好きです
アニメのBLEACHのエンディングだったんで知ってる方も多いかと

アルバム出たらしいですね、近々ゲットしたいと思ってます
返信する
Unknown (そうま)
2009-02-19 20:05:18
Lil'Bは最近地味に人気が出てるみたいですね。
アルバム効果でこのところ、めざましテレビで毎日扱われてますからね。

それと会社の10代の新入社員に先日Lil'Bの事を教えたところ全く知らなかったんですが、どんなユニットか確認がてら昨日TSUTAYに行ってオレンジのジャケットを見てやっと判ったとの事でした。
返信する
unknown (unknown)
2009-02-20 05:33:51
中島早貴という子がかわいいですよ!
返信する

コメントを投稿