娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-06-03 20:30:18
きっと色々と話し合ったうえで、文章だけラフな感じにしたんじゃないですか♂
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-03 20:37:05
昔だったらその思いつきでも上手くハマったんですが、ここ近年は不発ばかりですからねぇ…。
曲出したっていう事実だけで終わりそうですね。とても世間受けしそうな感じはしないです。
返信する
Unknown (KRD)
2009-06-03 21:02:33
ミニモニ。が今の子供達に
受け入れてもらえるほど
甘いとは思わないけど。

どうなんでしょうか。

それにしても、
つんく♂のブログを見ると
本当にノリが軽すぎる……。

大丈夫なんだろうか……。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-03 22:41:28
中国公演対策ユニット

何故今、矢口辻加護で散々イメージが悪くなったミニモニ。を別メンで再結成したのか
現モーニング娘。も共通だけど黄金期の看板を棄てたくない安易な考え
看板だけの別グループです
本国での人気は求めていません最高イェイ♪

まぁリンリン好きだから素直に嬉しい
推しじゃないけど
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-03 23:15:34
下で書いてる人もいるけど完全に決まっていることをいかにも思いつきみたいに小出しに発表してるだけでしょ。
そもそもつんく♂に新しいユニットとか決める権限なんてない。
返信する
Unknown (そうま)
2009-06-03 23:56:17
つんく♂さんは曲がりなりにもプロデューサーだから、そのくらいの権限くらいは与えられてるとは思うんですが?
まあもちろん本決まりは上に話を通してでしょうが。

だから今回の件はつんく♂さんが「新しい事をなんかできないものかな…。新しい……新しい……ヨシッ!新しいミニモニ。を作ろうか!」
と、そんなノリで決めたんだと思う。
そしてつんく♂さんの頭の中にはエッグメンを入れる(主体にする)事もこのとき既に決めていたと思ったりします。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-03 23:56:38
そのうちプッチモニとタンポポも復活させるとか言い出しそう
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 00:03:16
でも、つんく♂さんてプロデューサーでしょ?

プロデューサーに決定権がないっていう話はないと思いますが……。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 00:13:56
スマイレージとかもそうだけど、全てつんく♂さんのブログ上での話であって、正式な形ではまだ発表されてない話だからどうなっていくか分かりませんけど、一番気になるのがスマイレージやミニモニ。だけでなく、また新たなユニットを作るとか言い出すんじゃないかと…。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-04 00:31:54
あとはベリ℃から一人づつ?エッグかな?
ある程度限られてきたけどエッグはよく分からない(汗
ミニモニ。にれいなも選抜されたら面白かったのに・・・
いつも斜め上をいく発表をするから、
ここで斬新な発表を期待してます。

過去の楽曲だけどミニモニ。テレフォンだリンリンリンをリンリンに歌わせてあげたい。
返信する

コメントを投稿