娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

富山のメディアに娘。出演

2008-10-24 18:34:59 | ヲタ話
朝からチューリップの「プレなび」とKNBの「いっちゃんKNB」にガキさんと小春が生出演していました。

ここで初めてカミングアウトしますが、実はこの4月から仕事の関係で故郷である富山に戻ってきている(元々富山にはいた)んですが、戻ってきた矢先に梨華ちゃんや娘。がこうして出演して、田舎の富山も捨てたもんじゃないなと感じていたりします。

今日の自分は今週に入ってからの風邪でダウンし休んでたんですが、そこにタイムリーな事に二人が出演しプレなびは観れなかったけどKNBの方は無事リアルタイムで観る事が出来ました。

正味15分の出演だけど、思ったのはやっぱ娘。は可愛いなと言う事。特にガキさんは顔がちっちゃいし異常に可愛く見えて、思わずガキさんヲタになろうかと思えるほどに本当に本当に可愛かったです。

よろセン!なんかでハイテンションになってギャーギャー騒いでるよりも、普通より少しハイな感じの時の方が個人的にはずっと好きだし、良く思えます。


しかし小春も可愛かったけど、それ以上にガキさんはいい感じのテンションで再び言うけど本当に可愛かったです。

今日は未確認だけどラジオの相本商店にも出演したみたいで、富山も今になってハロプロをプッシュし出したのかな?
まあ昔から富山はハロプロには優しい土地柄だったから、このところのプッシュも不思議ではないんですが(笑

と言うよりもハロプロの衰退で事務所的にもPRをする必要があるって事でしょうが。
何はともあれヲタにとっては地元のメディアに出演してくれるのは嬉しい事なんで、今後も続けて欲しいなと思います。
まあ希望は娘。がラジオレギュラー番組を持つことなんですけどね(笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿