娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

さゆれなディナーショー

2011-12-23 18:49:42 | ヲタ話
今頃は2回目でヲタは楽しい時間を過ごしてるでしょう!
自分も後輩のチケで夜だけ参加出来るはずだったけど、会社に休暇申請を出すも普通に却下され泣く泣くここにいます。

さゆが可愛らしいミニスカサンタ姿で登場してるって聞いたら、生で見れただけに悔しさは倍増してます。

来年こそは意地でも仕事休んで行くぞ!!

その前に来年の今頃はさゆが娘。でいる保障も、自分がさゆを好きでいる保障も、さゆが女優業を継続した為に熱愛発覚で終了しない保障も、そして自分が生きていられる保障も何もないけど(笑)
でもその時が来る事を信じて仕事にまい進するとしますか!

で、そんな自分は明後日ベリキューのサンタ姿を見るためにアクトシティ浜松のベリキューコンに行ってきます!(昼のみ)

でも、別に行きたいわけでもなくて、ただ後輩が僕をベリキューやBuono!の単独コンに誘ってはいつも断ってるんですが、今回も同じ調子で行こうぜ行こうぜと煩くてしょうがないから付き合うだけなんですけど…。
こう書くと好きな人には申し訳ないんですけど…。

後輩はすっかりベキマスへの熱が冷めた自分を再び再燃させるためと、それ以上に車で行くんで高速料金を割り勘して少しでも安く上げるために誘ってるんだと思うけど。

まあ断り続けるのも可哀想だし、逆に今後自分が干されかねないんで一回くらいは行っとこうって感じです(笑)

でも娘。以外にはお金使いたくねー!
て言うかさゆ以外の為にはお金使いたくねー!が本心です(笑)

自分こんなにさゆを好きでいいんだろうか?
さゆが娘。を卒業しても自分は今と変わらず娘。を好きでいられるんだろうか?とそんな余計な事ばかり考えるこの頃です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿