娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

HDDクラッシュの件

2006-01-21 10:32:53 | 雑談
さっき昔の娘。たちのTV出演したVを観たくていろいろHDDを漁ってたんですが、HPASの出演分がいくら探しても見当たりませんでした。
どうやら去年クラッシュしたHDDにそれが入ってたみたいです。
そのHDDには140GBくらいですがハロメンのTV番組が保存してあったのは分かってたけど、何が保存してあったのかが自分でも分かってなかったんで今までショックらしいショックはなかったわけです。
でも中身の見当がつくと徐々にショックも出てきて今は少し鬱気分になっています。

大阪や色じれ、そしてごっちんのサヨナラやスッピンも消えたのが判明し考えるとかなり痛いなって感じで、1ファイル1GBとすれば単純計算で140、実際にはコメント出演なんかで1ファイル100MBを切ってるものも結構あったんで300近くの番組が消えた事になります。

スキャンした画像も6GBくらいのデータ量だったんで、今回の被害はかなり大きいなって感じです…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A)
2006-01-21 10:48:22
お久しぶりです。    番組300本分はかなり痛いですね。        でも気を落とさずにがんばってください(^^)
返信する
Unknown (クライチェク)
2006-01-22 01:23:47
私も一度クラッシュした事があるので、お気持ちは痛いほどよく分かります。それ以来、溜まる前に早めに焼いてます。
返信する

コメントを投稿