娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

ミキティはやっぱいいわ~

2009-02-08 07:50:00 | ヲタ話
このところミキティが番組ゲストに出ずっぱりです。
観てると「Shibuya DeepA」みたいな生放送でも笑いもとって役割はしっかりとこなしてます。
そしてDTDXやイロモネアでも要所で笑いをとったり、また発言もしたりとミキティはソロ向きだなと感じますね。

娘。に居た時は「自分が自分が」で多少ウザい面もあったけど、ソロとなるとまた違い、これくらいでちょうどいい感じになります。

ミキティが前に「他の子が喋らないからミキが喋ってるんです!」って言ってたけど、現メンとミキティと言うかソロで大成する子の違いってこういう部分(姿勢)にあるんじゃないかと思います。

娘。に足りないのは嫌がられない程度に人を押しのける発言力ですかね…。
こういった点だけを考慮すれば重さんがソロとしては適任になります。


しかしミキティは今になっても可愛いなと思う。
歌謡曲を歌ってるミキティはあまりそう思わないけど、トーク番組なんかで見る素のミキティは魅力があるなと感じます。
僕は純粋なモーヲタの為に娘。を卒業するとどんなに好きなメンバーでも程なくして興味を失くして(薄くなって)しまうんですが、そんな中OGで唯一今でも好きなのがミキティだったりします。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-02-08 12:22:17
現メンは内輪だけの時は自分のキャラを生かせている感じがしますが、これがアウェーになると萎縮して喋らなくなってしまう傾向が強いです。
そういう場に慣れていない事も1つの原因なんでしょうが、周りに気を遣いすぎて自分を押し殺してしまっている感じがします。
ミキティはそもそも集団に不向きな性格ですから今の方が生き生きしてるなという印象を受けます。
彼女にとって娘。は単なる足かせにしかならなかったんだと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-08 20:10:26
とにかく大人になったら歌謡曲、みたいな事務所の方針はなんとかしてほしいもんですね。 もちろんヲタ受けする歌ばかりというのも問題ありますけど、あの系統の曲って、実際需要あるんでしょうか。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-10 23:21:29
DTDXでの相槌とかデカい笑い声とかかなり不快だった。
何か前に出過ぎな感じがした。
返信する

コメントを投稿