娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

昨日のブランチ

2011-02-27 14:16:55 | ヲタ話
昨日は朝レコで予約するつもりが前の晩「ハッピーMUSIC」を観てたんで、起きたら異常に眠くてすっかり予約するのを忘れてた。
でもコメントなら大した事も言ってないだろうと思い「まあいいや」と軽く流してたんですが、10時ごろ狼でスレチェックした際に書き起こしを見ると、ガキさんの卒業時期予想や自分の卒業時期まで語ってて録画しなかった事を非常に後悔した。
で、仕事中も仕事が手に付かずにいたんですが、帰宅してから動画でチェックすると何のことは無く、半分以上思いつきの和やかムードで喋ってたって言うのが分かりホッとしました。

書き起こしだけだとシチュエーションもニュアンスも伝わらない事を実感。

でも推しメンが自分の卒業時期について語ってる事ほど辛いものはないと言う事が初めて分かりました。
仕事中は書き起こしだけを見てずっと凹んでたけど、取り敢えずネタだと分かり安心した次第です(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-02-27 18:23:23
でも同期が卒業していった事だし
自身の卒業時期もそろそろ考え始めてるんじゃないですかね…
まぁさゆみんはしばらく卒業する気はなさそうですけどw
返信する
Unknown (そうま)
2011-02-27 18:41:34
娘。は当事者だから、こう立て続けだとヲタ以上に卒業を意識してるでしょうね。
特にさゆみたく感受性が強いとなお更だと…。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 19:02:07
ショックなのは自分も分かります。


だってさゆって,
『モーニング娘。にいるためなら恋愛だってしなくていい!』
って言ってたメンバーですもんね。


それが2012年末で卒業って軽く言われたら,

早っ!
みたいな(笑)

あのさゆが・・・っていうのがありましたよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2011-02-27 21:41:27
さゆ自身も娘。に入って長いですし、そろそろ卒業というものが視野に入ってきているのかもしれませんね。
グループの形態からいっていつかは卒業する時が来るというのはさゆも理解しているでしょうし、この数ヶ月で一緒にやってきたメンバーの卒業や卒業発表が立て続けに来ましたから余計に他人事ではないと感じているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿