娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

娘。5人で仕事開始

2010-11-30 19:04:08 | ヲタ話
この間の「J-MERO」のコメント撮りは除いて今日収録の同番組が初の5人体制での仕事となります。

感想は5人では娘。って感じがしないって事。
やっぱり娘。は8人くらいがちょうどいいなと個人的には思います。

という事は9期には3人加入になるけど、新体制以降はテレビ出演がいくらかはあるという目算。

話は変わるけど、昨日のKARAが出演したフレンドパークを観てたけど、娘。を含めハロメンは無駄に芸暦が長い為にバラエティでガツガツと行くという姿勢が皆無。
これからテレビ出演を増やすと言う意味ではこのガツガツさが必要になってきます。

このガツガツさは新メンバーが入りテレビの仕事があった時には見られるのでしょうか?

現メンにも今ブレイク中のAKBや新興勢力のグループを見習って欲しいものです。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
売り出し方が難しい (Unknown)
2010-11-30 21:18:51
今時のアイドルは体を張ったりバラエティ向けの売り方をしていますが、活動期間の長い娘。の場合、バラエティ重視ではない一昔前の売り方で来てますから方向転換は難しいのかもしれませんね。事務所も娘。はアーティストだからバラエティには出なくても良いみたいなスタンスですし。
OGと違って現メンはガツガツ前へ出ていくタイプの子がいませんからバラエティという分野では今後もトークがある程度できるさゆが孤軍奮闘する状況が続いていくと思います。
ただ、AKBと同じ売り出し方をすれば再びブレイクするのかと言ったらそれは違うと思いますし、娘。は娘。のやり方で世間にアピールしていくしかないと思います。それが難しい事も確かですが…。
返信する
Unknown (ジャック)
2010-12-02 17:20:52
どうしたって世間的には娘。(ハロプロ)=昔流行ったアイドルなので
一番大事な新鮮さがないんですよねぇ。
アーティスト路線といってもまともに歌って踊れるのは一握りだし。

少しでも注目される為には曲作りを根本的に見直すしかないと思います。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-12-02 21:32:45
今の娘。にAKBやアイドリング!!!がやるような体を張ったバラエティ路線を望むのは酷だと思います。
その路線で行くなら他がやり出す前にやっていなければいけなかったでしょうし、今さらやっても遅すぎる気がします。
トーク面も弱いですし、バラエティで勝負するには厳しすぎると思います。メディア露出が多いさゆもキャラは突出していますが、トークが上手いとは言えません。
現状では本業である歌で力を示していくしかないと思います。そのためには楽曲の充実が不可欠です。つんく♂1人だけに頼るのではなく、他の人に楽曲を頼むという事もやって欲しいです。
返信する

コメントを投稿