娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

先週のラジオ

2012-08-24 22:53:40 | ヲタ話
今の時点でまだモー女・舞美・Buono!・ヤンタン・うさPは聴いていません。
でもうさPはリアルタイムでいつも聴いてるから内容は分かってるけど他の番組は完全に後からなので、どんな内容かも知りません。
ヤンタンは水曜にグッズが送られて来てたんで何か読まれたみたいですね。

それと久々にリホデリで採用されたけど、やっぱりヲタは推しの番組に力を入れるのが自然と言う事で、リホデリは春までは月5通ほどで今は2~3通ほどに抑えています。
なのによく採用されたなと個人的には思ってたり。

このメールは実は裏課題があって、りほりほにさゆの事を「さゆみん」と呼ばせることがその課題でした。
まあ採用された時点でこれはクリアできたわけですが(^^;)

メールを送る時ってパーソナリティの先輩後輩の位置関係を考えメール内のメンバーの呼び名を決めるので、この場合普通なら「道重さゆみさん」と書くべきところだけど、こういう課題があったので敢えて「さゆみん」としてみました。

このメールは先述した通り、りほりほの口から「さゆみん」という言葉を引き出すことがその主目的だったので、その事に意識が行き話がとっ散らかってる面もあり、流れとしてはかなり悪いなとは感じだけど個人的には満足な内容でした♪

と言いつつも、意外に大食漢なりほりほのお食事話を聞きたかったのも事実だけど♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿