娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

吉澤ひとみ卒業

2007-05-06 20:50:57 | ヲタ話
この記事を書いている時点では卒業セレモニーの真っ最中みたいですが、とうとうこの瞬間が来たかって感じです。

よっすぃ~と言えば黄金期に加入し娘。を支え、そして娘。の人気の底上げをしてくれた最大の功労者だと思っています。
そのよっすぃ~が娘。を卒業すると何だか一時代が終わったような気がして寂しいですね。

よっすぃ~には卒業後もその類稀なキャラや運動神経を生かし、芸能界でも確固たる地位を築いて活躍して言って欲しいなと思います。

よっすぃ~7年間お疲れ様。
そして卒業おめでとう!


追記:露天セレモニー写真
■オリジナルサイズ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/19/d8b84f5bb6e155c7bb06820bec638a3d.jpg

■携帯用サイズ
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/48/8ad8fd0abbf6cfad620a72bd83688502.jpg

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千夏)
2007-05-06 20:55:28
今までありがとう!

おめでとう!
返信する
おつかれさまでした (リコピン)
2007-05-06 21:12:28
今日昼の部だけでしたが参戦してきました。7年という歳月を娘。で過ごした実績は他の卒メンに全く負けてません。最盛期にはSSAを5階まで埋めていたのに2階までしかファンがいない状況に寂しさも感じました。ファミリー席の導入も良くない気がします。中国人のお披露目もありましたが2人ともたどたどしい日本語で大丈夫かと思いますがやる気は感じたので6期がいる間はヲタを続けます。
返信する
ありがとう! ()
2007-05-06 22:12:20
僕も4期加入後から娘。ファンになったのでよっすぃ~の卒業で自分の中では娘。の第一章が終わった感じがして寂しい感じはしていますが卒業セレモニーのメンバーを見て何とかよっすぃ~の卒業後もやっていってくれるだろうと確信しました?

よっすぃ~今までありがとう!そしてお疲れさま?
返信する
今までお疲れ様!そしてよろしく! (金色)
2007-05-07 01:07:36
自分も昼夜参戦しました



夜公演では笑って卒業するって言ってたとうり涙は一切流しませんでした!むしろ笑いをとってました!

その姿を見てたらこっちが泣きそうでした!

ほんとにかっこよかったです

今まで娘。お疲れ様です



で、その他に思った事は昼は二階席までで夜は満席!

卒紺の日なのに昼二階席までという事実を見て現在の娘。の人気をリアルに実感しちゃいました!!



よっしーが卒業した今娘。にとって大きなターニングポイントだと思います!

長文すいません
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-07 03:08:53
初期からヲタやってる俺としては黄金期を知るメンバーが全員いなくなったという事で色々な思いがありますね。

正直これからの娘。にかなりの不安を感じますが、現メンバーに頑張って欲しいと思います。

吉澤卒業おめでとう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-07 08:25:19
よっすぃ~卒業は良かった。ミキティは大変だろうけど彼女の出来次第でどっちにでも転ぶだろうし、まずは自分をコントールできるようにしてリーダーとしての役目を果たしてほしい。
返信する
Unknown (タッキー)
2007-05-07 10:20:21
同じくデビュー前から娘。を応援してるけど

4期メンバーもみんな卒業しちゃって何かさびしいね(T_T)

4期までを黄金期とするなら

これから現メンバーでまた復権してもらいたいもんです

よっちゃん卒業おめでとう♪♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-05-07 19:50:00
最高の卒業式でした。

よっすぃ~最高、娘。最高。
返信する

コメントを投稿