娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

10日のハロモニ@

2007-06-11 19:48:30 | ヲタ話
先週には感じなかった和やかさが今週は自分にも感じました。
どうやらミキティが居ない方が現メンバーにとってリラックス出来る環境にあるようですね。
それがプラスに働くかどうかは於いといても、観ていて安心できるのも確かです。

構成はやはり4+3ぐらいの2チームに分かれ勝負をするというのが視聴者が一番楽しめそうな気がします。

それにしても今週の放送で里沙ちゃん・亀ちゃん・れいな・光井ちゃんの4人の平均体重が44.25kgなのが判明しました。
案外軽いなと言うのが自分の感想だったりします。
でもこれはあくまで平均なのでプラスマイナスあるでしょうけど、それはパッと見判断が付いたりします(笑)

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ギタスガ)
2007-06-11 19:56:36
本当になんかミキティから解放されたような穏やかムードで番組が進んでますね 笑

特にれいなはよっすぃ~が抜けてミキティがリーダーになった時はめちゃめちゃテンション低かったのにミキティが抜けた途端、テンション上がりましたね 笑

やっぱりれいなヲタの俺としてはれいなは元々元気で明るいキャラだから、今の方がいいな~と感じます。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-11 23:19:40
指示する人が国王に統一されてすっきりした気がします。まあこれは国王の力不足が原因だったんですが。

チーム分けしての別行動は正解でしょう。全員での行動ではどうしても、あまり目立たない人がいましたから。後の課題は番組をかきまわすゲストの扱いでしょう。まだ少しの間は大丈夫ですけど、この番組を本気で続けるつもりなら将来どうしても必要になるでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 07:58:22
れいなも、男関係少しは、自重しないとヤバイな…
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 08:00:42
愛ちゃんも、噂出とるし撮られんなよ~って感じです。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 10:33:43
いくらメンバーがやりやすそうでも肝心の内容があれでは打ち切りもあるのでは?

リニューアル以降一気につまらなくなったと思う。

はっきり言ってクソ。

つまらな過ぎる。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 11:33:05
クソ番組を見てるおまえらもクソじゃん。文句言うなら見なきゃいいじゃん。

楽しんで見れる人だけが見りゃいいやん。

文句探すために見るっておもしろい?ただの視聴者が構成を語るなwwwww
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 12:55:00
どうせやるなら常設会場作って、そこで公開収録やった方が面白い。
吉本でいうなら、ルミネで吉本無限大やるようなもんだね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-12 12:59:48
存在自体が恐れられてた藤本がいなくなって、やりやすくなったのは確かだな。萎縮する必要もないから、雰囲気も良くなるだろう。
権力振りかざしそうな人間がいなくなっただけでも収穫だよ。
返信する
Unknown (そうま)
2007-06-12 20:29:51
一応ハロモニも打ち切りは無く、7月からリニューアルするようだから、それに期待ですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2007-06-13 05:15:16
実は私的にもあの内容では打ち切りもやむなしと思っていましたがリニューアルして存続と聞いて安心しました!今度は前みたいにゲーム形式の対抗戦をやって欲しいですね!それとこれは私見ですがもう少しハロモニでベリキューを見たいと思います!
返信する

コメントを投稿