娘。な日記

ハロプロについての日記(雑談あり)

苺いちえスタート

2009-03-23 22:48:51 | ヲタ話
いよいよ第一回目が始まりました。

なんていうか思ってたよりもスムーズなトークをしてて、愛ちゃんの成長ぶりを感じます。

初回の緊張の所為もあって、面白みは無いもののタイトルコールの時といい、割と幼げな声と喋りをしてて気付くと顔が綻んでたりします♪

やっぱり愛ちゃんはカワイイと言うか、こういう年齢にそぐわぬ幼さを持つ愛ちゃんが自分は好きなんだと改めて気付かされます。

今後もテレつつも愛ちゃんらしく喋って欲しいなと思うし、またこういう番組が毎回聴けるのはファンとしては至福の喜びですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハロー)
2009-03-26 11:18:13
愛ちゃんの、「苺いちえ」 聴きました!
○ーチューブで検索してみたら、運良くUPされていました。

シングル曲のレコーディング秘話や、自分なりの思い入れの話しをしてましたね。

しゃべりが上手とはいえない愛ちゃんが、一生懸命リスナーのみんなに気持ちを伝えようとしている ういういしさに、思わず微笑んでしまいました!


皆さんも、聞いてみては

返信する

コメントを投稿